ミナサマ💕

あけましておめでとうございます
。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。





昨年も
お時間をみつけては、
たくさんレッスンに
来て頂いて、
本当に
ありがとうございました愛飛び出すハート

今年も
胸キュンキュン💘作品を
たくさんお届けできるよーに
頑張りますので、
🔥୧(`•ω•´)୨🔥

どうぞ!
2024年も
よろしくお願いイタシマス
(⑉> ᴗ <⑉)♥


🐉•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶🐉•*¨*•.¸¸

ミナサマは、
お正月ゆっくりとHAPPYに
過ごせましたでしょうか?

ドトウの年末が過ぎチーン
夢のよーなお正月・・・ラブ
今年も、
この豪華なおせちセットキューン
(モチロン今年も作って頂きました)
コレが待っててくれるおかけで
頑張れるんですよね~っ




3連休なんて
あっという間ですね~っ💦

年末からの腰痛を
いまだにひきずりながら、
今日も
午前は片付け午後からは
仕入れにと
現実に戻っております。

お店は、
9日(火)11時~
営業イタシマス

ヨロシクデス(⑉> ᴗ <⑉)♥


お店は9日からですが・・
ちゃんと働いておりますよ!


2023年が激しく過ぎ去り
お店は、
なかなかの散らばりよーで、
オマケに
お正月商品なくなって・・・
まだ、
代わりの商品も作れてなく
スカスカの状態で・・・ガーン

そんでもって、
今月の作品・・・ゲッソリ

ナニもできてませんで
仕入れもまだ、

コレからで・・・笑い泣き

デキルキモシマセン

前途多難ですチーン

コワイコワイ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


1月アルアル

どーか!
今月の作品紹介なんてものは、
マダマダ先と思っていてください
(﹣_﹣ⅠⅠⅠ)ヤバイ…