やっと・・・

やっと・・・


3週間ぶりの休みだった

今日。







優雅に・・・✨



たまりまくっている録画番組の
嵐三昧🐼💕

と・・・

リラックスDay✨✨✨



゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





を夢見ていたのに・・・ 




現実はここでも
キビシイ(T ^ T)






最近は、
キビシイ現実ばかりに
直面です(−_−;)







あろうことか・・・(T ^ T)




朝から
町内会の大掃除に始まり


そのまま、
家の前に伸びに伸びきった
トネリコの木があるのですが
道路にはみ出して
屋根までのびて、
気になつてたので、
切る✂ (º∀º) ✂ことに



それを見ていた
ワタクシの鬼のようなお母様が、

庭もジャングルだと。

せめて、
屋根まで伸びて邪魔になってる
ケヤキの木を切れ!
と・・・。

でも、
我が家もう50年以上の
ふるーいお家でして。

『屋根の上にあがっで
ぬけて落ちては危ないから、
ムリです😨』

と言ってはみたものの・・・


『落ちてもいいから切れ!』


と・・・。


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!




落ちるのは免れましたが・・・

腕その他、
全身筋肉痛です。笑い泣き



その後も、

たまりにたまった家事と雑務を
こなす1日



私の優雅な休日は

いづこに・・・?





最後の激務は、


カレらの散歩&お風呂


でした。( 笑 )