先日、

スクール生のKさまの、
ご紹介で、



親子で、
成人式のヘッドを
作りに来られました

Sさまとあやのちゃん。




大半は、
お母様のSさまが、
担当してましたが、
あやのちゃんも、
お母様の手助けをされて、
お二人で、

とても、
すばらしいヘッドを
作ってくださいました。



あやのちゃんの
お着物は、
お写真ては、
黒かとおもったくらい
深いグリーンの
大人な感じのお着物で、


ヘッドも
それにあわせ


ゴージャスで、
モダンな感じのものを
ご希望でした。









後ろからみても

迫力マンテンてすっウインクチョキ




お二人とも、

大満足の出来上がりでした。



早く、
お写真が、
みたいですっラブハートハートハート