昨日は、

レッスンの方は、

お休みしまして、


頼まれてました
仕事の
観葉植物の買い付けに、

大阪まで、
行ってました。







欲しい子キラキラたちが

ずら~っり~ラブハートハートハート




この子たちなんて・・・

超キュートラブ









いづれも、


ウン万円のセレブばかり笑い泣き




ちょっとや、
そっとでは、

手の届かない・・・

諦めのつくお値段あは。ピース




こんな大きな
マンゴーもほら!







頼まれて

買い付けたぶんは、

予約だけして、


今度、

レンタカー借りて、

改めて、
取りに来ることに!




🚗に乗せれる
お店の子たちだけを

連れて帰ります❗




毎回、

力仕事は
さけられず・・・・チーンチーンチーン











帰ってからは





さっそく、


連れて帰って来た子たちを

並べてみました・・・







みんな、
かわいいでしょっラブハートハートハート




おたのしみに!