電球💡を探したとき



白熱灯よりもLEDよりも、
ぬくもりのある電球が良くて・・・



そして、

たどり着いたのが‼


 
エジソンバルブ









エジソンが発明した
電球の復刻版で、



最近オシャレな照明として
広まりつつある電球なんです。





独特のフィラメントが

めちゃくちゃ⤴⤴
かわいいんですよーラブ







家庭用電球としては
 すっかり過去のものとなっていた

  エジソン式の電球ですが、
なんと近年


「エジソンバルブ」
というエジソン球の
復刻版が市販され、
今また独特の明かりを
楽しむことができるようになったんです⤴




 入ってる箱も
今風のスタイリッシュな箱でしょ!






 だけど、
中身は
1870年代の
電球を復刻したものなんです。





そのエジソンバブルの明かりは、

どこか懐かしさを感じさせてくれる、
なんともレトロな雰囲気。
LEDとは違った
柔らかさのある明かりなんです!



あえてフィラメントを見せる電球で❗









中のフィラメントが
良く見えてこれがオシャレなので



あえてフィラメントを見せるのが
エジソンバルブのスタイル!



フィラメントや
ガラスのデザインも
たくさんあって・・・



ぜんぶ、
欲しいくらい‼




今度、


レッスンのとき、


また
ゆっくり、

このエジソン電球💡を


じっくり、

見てみてくださいねっひよざえもん ラブラブピース