ごきげんよう。エオストレトナです。

(初めての方ははじめまして♥)

 

 

【卒業しよう!】オラクルカードが好きなのに自分で使えない原因

 

皆さん、オラクルカード、使っていますか?楽しんでいますか?

「良いと思うんだけど…」

けど。けど?

オラクルカード好きだけど、自分では使えないのよねぇ…

というあなたは、それはなぜなのか、自分で理由は気付いていますか?
占いに行くことから卒業し、自分で自分のことを知ることが出来るようになったら、いつでも自分で自分を応援してあげられるようになるんですけれどね。

良くある傾向をちょっと挙げてみました!

あなたも当てはまってはいませんか?

image

 

★「よくない結果が出ないかなぁ…」と恐れや不安がよぎってしまう★
一番多いのが、これ。思いがけない結果が出てしまったらどうしよう、という心配をしながらオラクルカードを引いてしまったことがある人は、自分ひとりでオラクルカードを使うことが怖いと思うみたいですね。

予測できないことは怖いと感じる人に特にそう感じる傾向が。このクセがあると新しいことになかなか取り組めず視野が狭くなりがちです。

 

★「自分にはやっぱり出来ないや…」と心のどこかでつい思ってしまう★
自己肯定感が低い人は、自分の感覚や直感も基本的にまだ疑っているところがあります。そうすると、引いたカードのメッセージも素直に信じることが難しく感じてしまいます。

このような人は、自信がないのでいつも誰かに正解を確認するクセがついている場合もあります。誰よりも自分が自分を信頼してあげる、大切なことをオラクルカードは教えてくれるツールなんですけれどね。


★「占い好きとかスピ好き」とか実は思われたくない★
周りの人の目が気になって、自分でオラクルカードを使えるようになることに、抵抗を感じてしまっている人がいます。周りの人に同じような人がいないと、なかなか好きと言える機会がないこともありますよね。

でも実は言わないだけで、人知れず精神的に向上したいと様々な勉強をしている人は思いのほか、いえ、思っている以上に多いということを知っておくとよいです。特に起業されている方、社長業の方はお話を聞くとスピリチュアルな学びをしてきた傾向が言葉じりから良く読み取れますよ。

 

★「できない」と思っていても、ただ単に経験不足なだけ★
オラクルカードの使い方や意味に関する知識は一応持ってるかもしれないけれど、経験数がまだ足りないだけの人も多いです。少ない経験でいきなり自信を持つのは難しいですよね。本もきっと色々買ったこともあるでしょうし、2時間レッスンとかも受けたことはあるかもしれない人に多いです。オラクルカードの世界は楽しくてとても深いものです。もっと使って使いこなせるようになってほしいですね。

 

そんなあなたに。

素敵なオラクルカードライフを一歩を踏み出す、そんなカフェタイムを過ごしてみませんか?

オラクルカードの視点を持つことで人生の見方が変えられるようになると、物事の視点を変えて捉えられるようになります。

そうすることで心の在り方が変えやすくなり、自分の人生を変える、いえ、自然と変わっていってしまうのです。

それを自分も体感し、受講生さんも体感しているのを見届けているからこそ。

次はあなたにそれを体感してもらいたい♪そう思っています。

せっかくのあなたのオラクルカード好きな気持ち、もっと大切に、もっと上手に使っていきましょう!

 

オラクルカード講座相談

 

 


所要時間 60分
【オラクルカード講座相談】
自分で使えるようになりたい!オラクルカードを使った仕事がしてみたい!自分の周りのみんなを幸せに導けるようになりたい!でも、なにから始めたらいいか分からない…。
まずはあなたの想いをどんどんお話ください。【認定講座】エンジェルオラクルカードアウェアネスリーダーをはじめ、あなたにぴったりのオラクルカードを人生に取り込んでいく道筋をアドバイス致します。

 

 

 

**おしらせ**

 


小麦粉オフしたいけどパスタが食べたいあなたはこれを一度食べてみて!

オリーブオイル少し多めで作るのがおすすめ。

ちょっとソースが少ないとパスタがくっつきやすいんです。

 

 

→■公式メルマガ登録■

パソコンのメールアドレス推奨です。
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
・オラクルカードのヒント
・視野を広げるためのヒント
・より健康を意識する為の知識
・無料ヒーリング
・無料開運画像配布
・読者は講座等の割引適用
など、メリットが沢山!


また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪

 

 

20240215