ごきげんよう。エオストレトナです。

(初めての方ははじめまして♥)

皆さんはオラクルカードのデッキが沢山になると、なんだか一時期的に同じカードデッキばかり使いたくなることがありませんか?
ちなみに今年に入ってから、なかなか使っていなかった「エンジェルオブアバンダンスカード」が最近のトナのヒットデッキです。

 

エンジェルオブアバンダンスオラクルカード(2023年 改定版) [ ドリーン・バーチュー ]

 


さて、先日、義父とかなり話し込みました。御年82歳。めちゃめちゃしゃべります(笑)しかも色々なことをすぐに説明できて、頭がよくまわるんです。

 

なんでそんなに記憶力がいいの?って聞くと、
「栄養がちゃんと脳までいきわたっているのを感じているからだよ」
と言うんです。すごくないですか?
私の実父は特定疾患でもう亡くなっているので、義父は私にとっても本当に大切で大好きなおとうさんです。大病3回患って、ステージ4のがんまで克服した猛者ですのでそりゃまぁすごいです♪

で、話は
・代々お金持ちの人
・成金の人
・自分の力で築いてきた人
それぞれお金に対する考え方が違うよね、という話で盛り上がりました(笑)

義父はもともとある程度お金にゆとりのある家庭でしたが、空襲ですべて失い、今の場所に疎開してきたところから始まりますので、結局のところ、自分の力で築いてきた人になると思います。

しかし、もともとお金にゆとりのある家庭で育っているので、お金に対する考え方は比較的お金持ちの人の考え方をしており、会社勤めも経験し、その後事業も行っていたので、いわゆるビジネス脳を持っている人だと常々感じています。

さて、このブログを読んでくださっているあなたは、きっと

・自分を成長させたい、

・成功したい

・社会のために役立ちたい

・自分を整えていきたい

という考えを持って読んでくださっている方が多いと思います。

ですから、さまざまなセミナーや勉強会、体験会などに足を運ばれたりzoom参加されたりしてきたのではないでしょうか。もちろんお金をかけて勉強もしてきているでしょう。トナもね、いろいろ勉強してきました。

これからも研鑽のためにそういう活動はされていくと思います。

私も勿論、続けています。
そしてその学ぶ際に気を付けていただきたいこと。
それは、その「学ぶ師の在り方」なのです。

ほんとざっくり言うと「キラキラ」に惑わされないでね。ということ。
ここからは私の考え方になりますが、
私は、あなたには「お金を求める」生き方をしてほしくないと思います。
私は、あなたには「幸せを求める」生き方をしてほしいです。

もちろんお金欲しいって言っても良いんです。
でも「どうやって稼ぐか」が大切。
「自分が自分に投資して成長し、社会へ貢献出来た対価としてお金が還元されてきた。」
と考えてほしいのです。


私がオラクルカードを始めたのは、お金を稼ぐためではなく、自分を癒し、自分を成長させるためでした。
そして、私自身が成長したことによりオラクルカードで皆様を笑顔に導くことを続け、その対価を頂いてきたのです。


 

お金がほしいからとにかくなんでもやる、っていうのは本当、やめてください~!
そしてお腹が空いたから、特売のポテチで済ませるとか本当、やめてください~!
波動の高い徳を積みあげながら社会に貢献する人は、心にゆとりがあります。
そういった方々に心にゆとりがあるのは、なぜでしょうか?
それは不安が少ないからです。

不安とは、お金だけではありません。
 

お金があっても、健康でなければ、不安は大きくなってしまうのです。
健康であっても、お金がなければ、やはり不安は大きくなってしまうのです。


良くない言葉の多い世界はとても気になりますが、それらに気を取られ、自分の心までも傷つけてしまうと、その感情は細胞や肉体へ影響します。
安いもの、ジャンクフードは添加物が多いです。添加物が多いと神経に作用します。


だ・か・ら!
心と体は一緒にバランスよく健康維持することが大切なのです。
このベースの生活の方法を学んでこそ、社会貢献し対価を受け取ることができるソウル・ボディの準備が出来るわけですね。
それらが不足しているのに社会貢献しようとしても、人間というものはよくできているもので、「なんとなく」気づくものなのです。

自立して社会貢献して豊かになりたいあなたは、精神は健康ですか?肉体は健康ですか?
そして年齢とともに、自分や大切な家族の健康についての知識と健康のエネルギーを積み上げる方法をあなたは今把握していますか?

トナと一緒に心も体も健康になりたいあなたは、
「心と体の健康の積み上げ!」
とキーワードを書いて送ってくださいね。

 

 

順番に積み上げる方法を無料アドバイスします!

 

 

そうそう、余談ですが、これ予想よりおいしくてびっくりしたゼンブヌードル。

オリーブオイルを気持ち多めに使うとより美味しいです♪お得なモニターやってたなんて知らなかった!


 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

→■公式メルマガ登録■

パソコンのメールアドレス推奨です。
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
・オラクルカードのヒント
・視野を広げるためのヒント
・より健康を意識する為の知識
・無料ヒーリング
・無料開運画像配布
・読者は講座等の割引適用
など、メリットが沢山!


また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪

 

 

2024/02/08