ごきげんようトナです。

(初めての方ははじめまして♥)

 

 

→■公式メルマガ登録■←

パソコンのメールアドレス推奨です。
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪
直接メールに返信してトナにコンタクトするのもOK!

  

 

 

トナのマンダラチャートは最速でエネルギーが変わるキーワードがマンダラチャートに入っています。あなたも一日も早くに夢を実現してくださいね

 

 

 

イベントバナー

 

****

 

最近は高校時代の同級生とのやりとりも、FBよりインスタだったりすることも増えてきたアラフィフのトナです。

 

高校時代のクラスメイトが、UPしたインスタがこれ。

 

 

うわ寄生獣びっくり(懐)

 

びっくりするわ。でも記事読んだら、ヘッドスパが出来るアイテムだっていうんです。

 

私は美容室に行くと精油を使ったヘッドスパを追加でお願いしているんですね。めっちゃ気持ちよくて大好きなんですけど、いつも「頭皮がカチコチですね」って言われるんです。しかも

 

スタッフ

「このあたりが固くなってるから…なんか〇〇してないですか?」

トナ

「えっなんでわかるんですか!?!?」

神の手と呼んでますラブ

 

その神の手は髪を切りに行くときにしかやらないんですけど、これなら、気になるときにちょちょっと出来るわけじゃないですか♪

 

私は友達に「製品の名前教えて!」とメッセージを送り、教えてもらいました。

 

その教えてくれたページは楽天のページだったんですね。ところが私、全然使ってなかったせいかログインできなくって、仕方ないから会社名と商品名でweb検索して別のところで買ったんです。

 

そして届いたのがこちら

 

やっぱめっちゃ寄生獣笑い泣き笑い泣き

 

ですが、やっぱり値段も300円とかじゃないから、痛くないのです。

意外と絶妙な力加減。

神の手が、ぐぐっと指を入れてくるのにちょっと近い気もしなくもない。

 

私は早速メッセージに

トナ

「買ったの届いたよ~~!みてみて〜♪」

友達

「あれ?形ちがくない?あ~2倍だ!」

トナ

「え???まじ?」

 

えーと、トナは楽天で買えなかったから、名前で検索して買ったのです。

 

そしたら、同じ満天社のハンドプロのプレミアムの名前だけど、これと

 

満天社 ヘッドスパハンドプロ プレミアムダブルライン/満天社(mantensya)

 

これ。

満天社 ヘッドスパ ハンドプロ(ヘッドライン プレミアムタイプ) HS953 ヘッドケア (国内正規品) (メーカー欠品中)

 

2種類あったことが発覚。

 

いや、よく見ればぜんぜん違うのに、箱でみてたから全然気づかなかった私てへぺろ

 

というわけで、もし気になった方は二種類あるから見間違いしないでね、というお話でした♪

 

ちなみにもうひとつ。

今まで自宅でのヘアケアは持田製薬のコラージュフルフルの育毛シリーズなんですけれども。

 

定形外)コラージュフルフル 育毛ローション 120ml

 

◎コラージュフルフル 育毛スプレー 150g入り ●翌日配達「あす楽」対象商品(休業日を除く)●

 

◇コラージュフルフル育毛フォーム 150g

 

 

 

こちらは私はフォームを使っていますが、ローションとスプレーとフォームとこれまた3種類あって薬局によって3つともあるとは限らないんです。

これボトルが似過ぎてるの。そう思うのは私だけかもしれないけど。

 

これまた私は以前間違えて、スプレーを買ったこともあることを思い出しました笑い泣き

皆さん、こちらも間違えないで買ってくださいね~。

 

アラフィフになっても、健やかで素敵なヘアを保ちましょう♪

 

 

トナのラジオ(スタエフ)も聞いてね♪

1放送、5分前後お喋りしている気楽なラジオです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪

 

20240125