ごきげんようトナです。

(初めての方ははじめまして♥)

 

 

→■公式メルマガ登録■←

パソコンのメールアドレス推奨です。
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪
直接メールに返信してトナにコンタクトするのもOK!

  

 

 

トナのマンダラチャートは最速でエネルギーが変わるキーワードがマンダラチャートに入っています。あなたも一日も早くに夢を実現してくださいね

 

 

****

先日開催した、イヤーリーディング。

後から連絡が。
「zoomの録画、やっぱり見たいですけど無理ですよね?次回こそは!」

「アーカイブ配信あったの気付かなくて、申込しそびれちゃいまして…」
「メルマガ見たときにはもう終わってましたけど、気になるんですけど…」

などなど。

 

ということで、急遽、アーカイブ配信を行うことにし、申込出来るようにいたしました!

 

 

 

 

 

 

当日は皆さんドキドキワクワク、夢中になってカードを引いて下さいましたよ♪

 

 

ご感想も頂きました!

 

 

 

 

 

あなたも来年は一緒にリーディングしましょうね!

 

トナのラジオ(スタエフ)も聞いてね♪

1放送、5分前後お喋りしている気楽なラジオです。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪

 

20240112