ごきげんようトナです。

(初めての方ははじめまして♥エオストレトナです。)

 

 

→■公式メルマガ登録■←

パソコンのメールアドレス推奨です。
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪
直接メールに返信してトナにコンタクトするのもOK!

  

 

 

 

トナのマンダラチャートは最速でエネルギーが変わるキーワードがマンダラチャートに入っています。あなたも一日も早くに夢を実現してくださいね!

 

 

****

 

普段親切丁寧のマンツーマンレッスンが多いトナなのですが…。

年始ということもあり、久し振りにワークショップを行いました~!

 

 

1年間のリーディングを行うだけで、今年の自分の行動計画書が出来上がる感じなんです。

 

1/10に開催した理由は数秘で計算してのことです。

平日になったので、参加者すくないかな~って思ったんですけれど、zoomの録画で後からみま~す!という方がいらっしゃったので、良かった良かった♪

 

 

軽やかに1年を過ごす為のヒントが読めるよう沢山詰めこみました!

 

1回カードを引いたらそこから色々な角度からリーディング出来る方法をワークしましたよ。

 

zoom開催だったので関東だけでなく、全国各地からも参加がありました。普段のレッスンでも感じていることですが、zoom、本当有難いですねぇ。距離を超えて関われる。なんだかエネルギーと同じです♪


 

皆さん、解説が終わると、もう集中してうなずきながら自分のカードを眺め、ヒントをもらっていましたね。

 

そしてなにより面白かったのは皆さん「共通している」ことが出てくるということです。

 

カードがリンクするだけでなく、なんと参加者の服の色までも一緒だったりするものですから、そうなるともう笑うしかないですよね~♪

 

集合的無意識の典型的な例かも知れませんよね。

 

エネルギー的に繋がっているということを目の当たりにして体感出来る感じです。

 

オラクルカードを普段から沢山使っているのではない、久し振りに使う方でも、とても楽しんで頂けたので、本当に開催して良かったなぁと感じました♪

 

 

 

先日の資料準備中のテーブルw

 

 

 

皆さんドキドキワクワク、夢中になってカードを引いて下さいました♪

 

 

アーカイブ配信をしますので、あとからじっくりとみることも出来ますよ♪

お申込した方は本日のメールをご確認下さいね!

 

 

トナのラジオ(スタエフ)も聞いてね♪

1放送、5分前後お喋りしている気楽なラジオです。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪

 

20200324