→■公式メルマガ登録■←

パソコンのメールアドレス推奨です。
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪
直接メールに返信してトナにコンタクトするのもOK!

  

 

ごきげんようトナです。

(初めての方ははじめまして♥エオストレトナです。)

 

 

****

さて、以前からアンケートなどでも、言われてました。

「トナさん、音声配信しないの~?」

え~っと、う~んと、皆さん分かってないでしょ?トナ、人見知りするんですってば!

「音声だけなら顔見られないし、人前に出るわけじゃないでしょ?」

まぁ確かに…ということで、ず~っと尻込みしてたのですが。ついにスタンドエフエム通称「スタエフ」2023年10月から不定期で始めております。

 

カミまくってる回もありますが(笑)色々しゃべってますので聞いてみてくださいね♪

ここタップ。

 

会ったことのあるあなたは「ちょっと真面目なトナ」に聞こえるかも。そうそう、「癒やされるよね~」とのご感想も頂きました。早く話し慣れるようになると良いなぁ♪

トナの文章しか知らなかったあなたは「トナってこーゆー人なのか!」と、ご感想ページの内容の意味がより伝わっていくのではないかな?って感じています。

「もっとぶっ飛んでいいよ」という声が聞こえてきそうですが、それは追々、ね♪

どうぞ皆さんも楽しんでいただけたら幸いです♪

 

image

 

サービスのお申込は↓こちらから

 

 

 

 

トナのマンダラチャートは最速でエネルギーが変わるキーワードがマンダラチャートに入っています。あなたも一日も早くに夢を実現してくださいね!

 

【サイトアクセスTOP3】 
No1:
オラクルカードあるある~皆どこで購入してるの?~
No2:
オラクルカードあるある~意味が分からない!そんな時の4つのコツ~
No3:
初心者がオラクルカードを楽しく使えるようになるまとめページ

 

 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪

 

20231002