ごきげんよう。トナ(エオストレトナ)です。

(初めての方ははじめまして♥)

 

さて今日は、面と向かって考えたくない人が多い、「お金」のお話。

さまざまな人たちが「お金を先に払う」「先行投資」「お金はエネルギー」と言った表現をしています。

あなたにとって「お金」とはなんでしょうか?

 

では、貯めたいからお金が使えない人が、違うエネルギーが大きく返ってくる仕組みとして一番簡単な例をお伝えします。

 

 ーーーーー

 

お金を貯めたくて、お菓子を減らし始めたAさんがいました。

人は肉体を持っていて基礎代謝というものがありますので、食物を食べなければ栄養を身体に入れてエネルギーに変えることが基本出来ません。

お菓子は嗜好品ですので、減らすことは悪いことではありませんね。

ところが少しお金が残り始めたAさんは食べないことがお金が残せる方法だと感じ、お菓子だけでなく朝の食事や食費までも削り始めました。

エネルギーの入っていないAさんは血液が循環していても脳に栄養を送ることが出来ません。

 

Aさんは仕事に行った時に段々ベストを尽くすことが出来なくなっていきました。

上司は調子が違うと気づき始めましたが本人は気づいていませんでした。

そんなコツコツ食費を削って小銭を貯める毎日を続けた結果、ベストな仕事が出来なくなって、成績は下がり会社の評価が下がってしまいました。

ボーナスが減り、もっと節約をしなければならなくなったAさんは…また食事を減らし電気代を減らすためにエアコンの使用を減らしました。

 

Aさんは体調を崩してしまい、更に評価が下がってしまい、給料の手当やボーナスが減ってしまったため、不安から強いストレスが溜まって胃の調子を悪くし、薬局で胃薬を買いながらなんとかしないと、と仕事を続けます。

Aさんの身体はついに悲鳴をあげ、会社を休んで病院に検査に行った結果、ストレスから胃潰瘍と腸にポリープが出来てしまい、手術することになってしまいました。

 

貯金しようと思って始めたことだったはずなのに、気付いたら薬や手術代としてもっと大きなお金が出ていってしまったのです。

 

:*:*:*:

 

こういう流れになってしまう人たちが今日本に本当に多いのです。

ですからトナは皆様に声を大にして伝えたい。

スピリチュアルの学びをするならば。

オラクルカードを学ぶのならば。

周りの人や家族を支えたいのならば。

「あなた」が一番最初にきちんとした栄養をとって、健康でいなければ、エネルギーを周りに与えることは出来ない、と。

 

身体にエネルギーがしっかり入っている人は、

脳にしっかり栄養が行き、

適切な行動が発揮できるので、

自分をしっかり使えるし、

良いはたらきが出来るのです。

あなたが上質なエネルギーでそこに存在するだけで、そこに人は集まるのです。

 

「医食同源、腸脳相関」とはそういうことなのです。

あなたのより良い夢、未来を作るために、今この肉体があるのですから、今、口にしている食べ物に意識を向けていくことが必要なのです。

良い食べ物にお金を支払うことをためらうのは、あなたの肉体を粗末にするということと同じということを、ご理解いただけたでしょうか。

あなたは「あなたの肉体」を一番最初に大切にしなければならないのです。

 

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。

私と繋がった皆さんがより上質なエネルギーで自分も周りも幸せに出来る素晴らしい人となるよう応援します。

 

 

 

トナのマンダラチャートは最速でエネルギーが変わるキーワードがマンダラチャートに入っています。あなたも一日も早くに夢を実現してくださいね!

 

 

 

 

オラクルカードを買うのに迷ったら?100人のオラクルカードリーダーの85人が勧めるトップ5!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは初心者向けとしておすすめする人とそうでない人で意見が分かれやすいひとつですが一応ご紹介。

 

 

浄化アイテムの一番取扱いやすいものはこちら

多くのメーカーが出始めていますが、BIOSONICSは結構以前から製造している安心の製品です。

もちろんトナも愛用していますよ。イベント出店時に必ず連れて行っています。

 

 

 

 

→■公式メルマガ登録■←

パソコンのメールアドレス推奨です。
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪

  

 

 

 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪

 

20230601