ごきげんよう。トナ(エオストレトナ)です。

(初めての方ははじめまして♥)

 

久しぶりにゆみさんとzoomでお会いしましたー。ゆみさんはカラー分析で良くご指南頂きます♪

 

今回は…私から「なないろ魂の声」セッションのモニターに挙手させていただきました!

 

 

 

 

 

 

そして、この「なないろ魂の声」セッションの感想は…

 

魂の声は正直で、色にしっかり現れてしまいました(笑)

 

やるべきことがあったとしても、魂の声をベースに行動を起こすことでもっと行動しやすくなりそうだな〜って。

 

「べきこと」って減らす努力すると生きやすくなるところはあるのですが、やるしかない時もありますよね。

 

それすらも、魂の声ベースで動くことで「べきこと」もらくらく超えていけるんですね。

 

毎日の生活に意識づけ、していきたいです♪

 

ゆみさん今日はありがとうございました!

 

 

 

魂の声、カラーから聞いてみたい!興味が湧いてきた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

期間限定言縁占符(コトヨリセンフ)モニター申込

  

 

 

 

 

 

オラクルカードを買うのに迷ったら?100人のオラクルカードリーダーの85人が勧めるトップ5!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは初心者向けとしておすすめする人とそうでない人で意見が分かれやすいひとつですが一応ご紹介。

 

 

浄化アイテムの一番取扱いやすいものはこちら

多くのメーカーが出始めていますが、BIOSONICSは結構以前から製造している安心の製品です。

もちろんトナも愛用していますよ。イベント出店時に必ず連れて行っています。

 

 

 

 

→■公式メルマガ登録■←

パソコンのメールアドレス推奨です。
公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪

  

 

 

 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪

 

20230518