ごきげんよう。トナ(エオストレ・トナ)です♪


 

 

最近何度か聞かれたことが、こんな質問です。

 

 

オラクルカードは複数持たなければならないのか??

 

 

今オラクルカードっていっぱいありますからね。

 

一個あれば十分なんじゃん? ていうか、いっぱい買わなきゃダメなの? だったらオラクルカード、はじめにくいなぁ…。





なんて考えてしまうと、買う事も躊躇しかねないですよね。悩むわ~。






 

それはそうと、オラクルカードの前に、ちょっとみていただけますかこの画像。


これ、ウチのドライヤー。 2個あるんです。 くるくるドライヤーじゃないのにね。

 

 

 

 

 

右のはパナソニックのイオニティ。




左は復元ドライヤー、ルーヴルドー。


 

元々イオニティ使ってたんですけど、髪に優しいと言うことで、主人が勝手に急に買ってしまったのが、この黒い大きなドライヤー。

 

でね。トナ主人にたずねました。

トナ「イオニティどうする?」

主人「しばらくルーヴルドー試してみてから(捨てるかどうか決める)」

ふ~ん。

 

またしばらく数ヶ月してから聞いてみた。

トナ「ドライヤー、どうする?」

主人「使ってるよ」

トナ「え?何に?」

主人「ヘアセットをかっちりしたい時はイオニティの方がキマるんだよね」

へぇ、そうだったんだ。

 

 

おんなじドライヤーだけど、ただ単に乾かすなら同じかも知れないけど。 優しく乾かすならこっち、ヘアセットにはこっちの方が

「快適」

なんですね。

 

オラクルカードも同じ。

ひとつで基本的なことは網羅されています。 けど、これに特化して尋ねたい、こんな気持ちだからこっちを使いたい、この人にはこのデッキが気になる、そんなふうにだんだんと

「快適」

なデッキを必要と感じてくるんですね。

 

だから大丈夫。まずはひとつから初めていただいて。

あなたのタイミングで次のデッキの出会いがあります。


じっくり選ぶには…本屋さんでずーっと立ち読みするわけにはいきませんしね。 本屋さんでシャッフルしたりしてて、目立っちゃったら、ねぇ(笑)

 

いや、トナ自身が正にそうだったのです。

 

本屋さんでオラクルカードコーナーへ行きます。で、テスターの箱を見て…我慢できずその場でシャッフル。思わずそこでガッツリガイドブックに目を通す…。だって気になってしまうんですもの。



はたと気づくと、時間が経っていて、そばで足元の在庫の引出しを開けたり閉めたりしている店員さん。

気付いたら結構な時間をそこに立ちつくしていたってこと…(照)店員さん、ゴメンナサイ。

 

 

オラクルカードリーダーさんでも、次に使いたいデッキに悩んだり、ちょっと使ってみたい気になるのがあって、まだ買うほどじゃないんだけど…なんてこともありますよね。

 

 

そんな時にはトナのメニュー

オラクルカードフリーリーディング

をご利用ください。

 

準備はトナの方で揃えてありますので、あなたは手ぶらで来ていただいて大丈夫なのです。


事前にこのオラクルカードはありますか?と問い合わせて頂いてから予約されても良いですし、とりあえず来てから決めよう!でも大丈夫です。

 

 

 

 

お飲み物を飲みながら自由にオラクルカードと触れ合っていただくことが出来ますよ。

 

常時30以上のオラクルカードがあります。途中でトナのセッションをはさんでほしい場合は追加オプションで対応も可能にしました♪

 

オラクルカードフリーリーディング

 





 

 

■LINE公式アカウント
登録してくださったら、スタンプやコメントひとつ入れて頂けると喜びます♪

image


 

 ■公式メルマガ■
→ 登録 ←


公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪
 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。 

 

20200105