ごきげんよう。トナ(エオストレ・トナ)です♪

★ メニュー ★





下北沢basement BARへライブを観に行ってきました。



入る前にはスタバで腹ごしらえ。

代沢5丁目店。






今回お目当てのバンドはいくつかあったのですが、その中でも気持ち良すぎて涙が出ちゃったのが…




✨Jackie and the Cedrics✨





サーフパンクやガレージロックあたりのジャンルになるようですが、とにかく気持ち良い!ギターが綺麗!酔いしれる!ギターに酔いしれるなんて本当に久し振りで感激しまくりでした。




まったく、なんて素敵なおじさま達なのかしらっっ!
良い時間過ごしたわ〜❤️

あんまり感動したんで、握手と写真撮って貰っちゃいました♪ここにはupしないけど、トナと会ったらお見せしますよ♪



ココロ揺さぶる体験、ココロ満たす感覚、大切にしたいものです。直感力や感性が磨かれますよ♪





★ メニュー ★

最後まで読んで下さりありがとうございます♪