ごきげんよう。トナ(エオストレ・トナ)です♪

★ メニュー ★

 

折角使うなら、自分と合う
相性の良いオラクルカードで
使っていきたいものですよね。

でも、何がどう
「自分に合っているカード」
と選べばよいのでしょうか。
ネットで見かけて気になるけど
自分には合ってるのかなぁ?

ズバリ。
「実際に手に取ってみる」
これが一番です。
きっと他のカードリーダーさんのところでも

おみかけしたことと思います。

でも、どうすればいいの?
という方は、
以下の3つのことをやってみて下さい。
1) 足を運ぶ
2) 引く 
3) 感じる


詳しくはこちらの記事
https://ameblo.jp/tonajon/entry-12439585742.html

もちろんネットでも
ないわけではありません。

自分の使いたい傾向を知りたい方は
ライトワークスの
オラクルカードコンシェルジュ
http://www.light-works.jp/concierge
を使ってみましょう。


コンシェルジュのページを使って
少し候補が絞られてから
店頭へ向かうのもひとつですね。

そうは言っても…店頭に行ったら
「あれ?このカードなんだろう?」
ってココロ奪われるデッキって
見つけちゃうものなのです爆  笑
楽しく感じるカード
ドキドキワクワクする絵

そんなデッキを見つけて

購入しましょうね♪

 

誰かがどうこういうオススメだけでなく

あなたの感覚がトキメクものが

一番あなたに合っているカードなのです。

 

是非手に取って下さいね!

そして、あれ?わかりにくいな?

と感じたら…

私たちオラクルカードリーダー

と一緒にひいてみましょう。

新しい発見が沢山あるはずです♪

 

★ メニュー ★

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。 

 

20190214