ごきげんよう。トナ(エオストレ・トナ)です♪


 

 

 

「オラクルカードに使われてしまう人」

ってどんな人?それはズバリ
「自由意志の法則」を忘れてしまう人です。


「自由意志の法則」について
https://ameblo.jp/tonajon/entry-12282465439.html


 

オラクルカードから受取ったメッセージは自分で的確やものです。
 

なのにオラクルカードからアドバイスを受け取るはずだったのに使われてしまっている人は
 

「オラクルカードがこう出たから」
「こんなのが出たから」
だから「こうしなきゃいけない」


オラクルカードに答えを全部ゆだねてしまっている

オラクルカードが絶対になってしまっている
 



忘れてはいけませんよ。

人生の中心はあくまでもあなたです。


その質問の中のあなたの「意志」はどこにいっちゃったの?

 

 

 


 

「だってオラクルカードがこういってるんだもの」っていう言葉が心に浮かんだら
 

いま一度自分の気持ちがどう感じているか感じ取ってみましょうね!



このようなノートに書き留めてみると、自分のエゴが入ったりする傾向があとから確認しやすいですね。



 

エゴってまず気づくことが大切なんです。

無くそうとかそういうことはまずは気にせずに気づくことから。


あなたの今までの結果はあなたの思考と行動から生まれていますよ。


オラクルカードはその思考の方向付けのお手伝いをしているんですね。


あくまでも人生の主役はオラクルカードではなくあなたです


あなたの人生が豊かになる「お手伝い」をしてくれるそれがオラクルカードなのですよ。

d(^▽^ )