ごきげんよう♪ Eotretona(エオストレトナ)です。

 

人は色々なことを考え、発言し、人と関わり生きています。
貴方も色々言葉を発していますよね。
 
その言葉は伝わっていますか?
どんな言葉で伝えていますか?
そして誰が聴いていますか?

 

 

話をするときは「良い言葉」を使いましょう。

 

 
話をするときは「良い言葉」を使いましょう。
ネガティブだったり 愚痴だったり 悪口だったり・・・そのようなことを例にあげて話したりしていませんか? さぁ、そのネガティブな言葉。



一番聴いているのは誰でしょう?
一番聴かされるのは誰でしょう?





 
家族でしょうか?
同僚でしょうか?
友達でしょうか?
 
 

 
聴かされちゃってる…?
 
いいえ、違います。 一番そのネガティブな言葉を聴いているのは、聴かされているのは、
 
 
 
 
 
 
「貴方自身」です。
 
 
 
だから、自分に心地よい言葉が届くようにしましょうね♪
 

 

自分に心地よい言葉が届くようにしましょう

 

それは他者にも良い言葉が使えることに繋がりますよ。
 
トナの扱うオラクルカードにはネガティブだったり怖がらせるようなメッセージが含まれていません。

ガイドブックを読まないでメッセージを受け取れなければならないように思われている人もいらっしゃるようですが…

そんなことは全くありません!
是非是非ガイドブックを最大限に活用してください。
 
tonaのガイドブックの読み方。
「ザ・暇つぶし」です。
 

 

「ザ・暇つぶし」笑い泣き

 

 
なんとなーくぼんやり。お茶しながらガイドブックの言葉たちに目を通します。





こちらの2つは限定BOX版❤️






このように言葉たちが素敵な文章を数多く目にするようにしていくことで、知らず知らずのウチに自分自身の言葉の使い方にも変化があらわれますよ♪

是非お試しを!
 
 
 

 

 

今回のオススメカードはこちら♪

 











 


 

 

【公式】
LINEアカウント&メルマガ


無料オラクルカードメッセージをお届けしたり、スピネタや思考方法ネタなどを書いています。登録したらスタンプを入力して、登録したことをトナに教えて下さいね♪ 


image

 

→■公式メルマガ■← 


公式メルマガでは視野を広げるためのヒントやお得な情報などをお届けしています。
また、このメルマガ登録された皆さんには各種講座等メニューの割引が適用されますので、是非登録しておいて下さいね♪

 

 


 

本日も最後まで目を通して下さりありがとうございます♪

20180206