IMG_20240405_045855.jpg

おっはよ~

今日もドヨ~ンとした曇り空、
IMG_20240405_092027.jpg
チョイ雨降ったのかな?
どっちにしても10日からじゃないと晴れないらしい!
って事は、ソーラパネルの土台作りも足踏み状態、
まぁ入院している間、良く考えるかな?www
病院は個室、ソファー、トイレ・TV付きの南側にしました。
IMG_20240405_092245.jpg

それから、東京都の分別ゴミにプラスチックが増えました。
例、ヨーグルトの蓋はプラスティックス(新たな分別、ただし綺麗に洗う)、ケースは紙(一般ゴミ)。
これって一般ゴミが減るんとちゃう?

ギャ~~~風呂に入ろうとして、カメラを落とした!
IMG_20240405_185006.jpg
わぁ~~~動きがおかしい? 
こ・こ・壊れた~(×_×;)
っで今回は写真無し🙏

(2017年リリース。、『ちゃんこ増位山』は元々は三保ヶ関部屋でしたが親方が定年退職して後継ぎがいなくなり閉鎖。75歳)


2011年、BACK-ONのボーカルを務めるKENJI03(ケンジスリー)さんと結婚。
2012年、長男を出産
 出産後まもなく2人目の子供を授かったが、家族と何度も何度も話し合い、熟慮の末に仕事を優先させようとの決断し中絶!
41歳既婚子1

暇つぶし