IMG_20240329_072825.jpg
おっはよ~

昨日の朝、凄い風の音! 窓が軋む音で眼が覚めた!
「えぇ~まだ夜中の3時?」
窓をチャンと閉めて・・・
「あぁ~今度は眠れない!!!」
風が荒れ狂う音「びゅ~びゅ~」
IMG_20240329_144022.jpg
「ぎゃ~朝食終わっても時より強烈な風が・・・」
ビュ~ン!!
「明日のパンが無ぁ~い!!」🍞

昼過ぎて、霧雨以下になったので、
スーパーへ買い物!!!
スーパー空いてる~(^-^)
取り敢えず主食のパン🍞、
IMG_20240329_144231.jpg
胃に優しいヨーグルト、
IMG_20240329_144358.jpg
それに栄養食の飲み物、
IMG_20240329_144518.jpg
レジのおねいたん、暇なんでキョロキョロ
眼が合ったので、ここでお会計!
IMG_20240329_144646.jpg

(1998年リリース。「虹と雪のバラード(1986)」は、高校の音楽教科書に掲載されたり、2019年にはこの曲のサビの部分が、札幌市営地下鉄の駅にも到着メロディとして使用されているとか。現在、白鳥英美子:74歳 芥川澄夫:76歳)



広島県出身のお笑いタレント
お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当。

2017年、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画で、虚言癖があることが発覚して以来、クズキャラとしてブレイク。Twitterのフォロワー数は10万にも満たなかったが、その後の1年で約30万人近く増えている。
2018年、YouTubeにて『クロちゃんの96ちゃんねる』を開設。
クロちゃんと交際中のタレント、リチが結婚。。。
クロちゃん(47)リチ(27)初婚

暇つぶし