IMG_20240327_085035.jpg東京の椿の蕾も春を待ち切れず、明日にも開花しそう。
 


おっはよ~

朝から快晴☀
早朝散歩は普通のコース。
天気ポカポカで散歩コースを検討!
しかし、バス停まで来ると、北風が冷たい。
(冷たすぎる、風が強すぎる・・・・)
急遽中止し、近くのドンキへ。。。
IMG_20240327_161915.jpg
Cタイプ4個口の電源¥999
20240327224840_IMG_7839.jpg
と鼻毛剃り¥999をゲット(前回のは底が壊れた¥500。値段が高くなったけど、改善されていると思い購入)
20240327224853_IMG_7840.jpg

帰って薬の残数をチェック、
IMG_20240327_161446.jpg
まだ、何とかなりそう(笑)
んならばと、好みの飲み物等を買いに、
近くのスーパーへ、、、飲むエネルギーと、
パスコ 超熟食パン、麦入りベーグルを買って帰宅。
その後は、大谷と一平ニュース、
プリンターをブルーツゥースに・・・
しかし、繋がらない???
プリンターが古すぎるからかな?
今日も再挑戦か?!
しかし、胃が重たい。。。
横になったら3時間半寝てしまった。
(内レム睡眠1時間12分)
まだ、11時半、こりゃ睡眠薬で調整しなぁ~あかん!?




(1971年リリース。竹田の子守唄 放送禁止 理由:
被差別部落で生まれた歌らしいことが囁かれた為に、放送されない経緯があったようだ。潤子(やまもと じゅんこ、旧姓:新居 現在74歳)


(1979年リリース。なぁ~んか、聴きたくない時と、聴きたくなる時がある。おちゃれけてる彼は似合わないし、決して面白くない!顔も好きじゃないし。。。でも聴きたいときもある!WWW。68歳)

暇つぶし