IMG_20240313_055613.jpg
お花見の前のサラリーマン・OLの通勤(上野)

おっはよ~

一日雨ってつらいわ~
IMG_20240313_060125.jpg
まぁ歯医者へは行ったけど、
IMG_20240313_060438.jpg
それ以外は部屋にこもってた。
胃がムカついて食欲なし!
でも、晩御飯は半分以上食べた。
「おやつの飲むゼリーがわるかたのか?」
IMG_20240313_060624.jpg
(1987年リリース。2010年、眠るように息を引き取った。死因は肝臓がんだった。満75歳没『享年76』)


ホテルマン、高利貸し、絵画商法の販売人、染め物職人を経て、中学の同級生だった栩野進と共に、お笑いコンビ『オールディーズ』を結成。順調に人気を獲得していた矢先の1990年9月7日、栩野が女子中学生と淫行に及ぶ不祥事を起こし逮捕される。これにより、栩野は吉本との専属芸能家契約を解除され、同時にコンビも解散となり、木村は予想もしない形でピン芸人の道を進むことになる。
近年は俳優としても活動し、映画『ゆれる』での検察官役が北野武に評価され、彼が審査委員長を務める東スポ映画大賞、第16回の新人賞に選ばれる。
初婚と2度目の結婚は一般人。2005年に2度目の離婚をしている。
2006年1月9日に『ダウンタウンDX』(日本テレビ)で辺見えみりと婚約。
約2年間の結婚期間を経て2008年日に3度目の離婚。
2012年、彼のファンでもある西方凌と自身4度目の入籍(西方は初婚)
2016年、西方が第1子女児を出産。
2020年、西方が第2子男児を出産。
61歳既婚×5子2

暇つぶし