IMG_20240208_191441.jpg
皇居桜田門
 


おっはよ~

昨日はいい天気、日向に出ると春を感じさせる。。。
(昨日見えた雪富士は今日は見えない。。。)

昨日は外部装置(ハブ)またはAndroid C用USBを探しにダイソー2ヶ所へ、
IMG_20240209_014236.jpgIMG_20240209_014714.jpg

やはり無くてここは、ネットかな?

いよいよ待ちに待った春を感じる?
IMG_20240209_014955.jpg
「連休明けは季節外れの暖かさとなりそうです。」⬅天気予報
こうやって春を迎えるんだね!?
でも、最近は秋と春が少ないとか・・・




(1973年リリース。1971年に初代ボーカル・前野曜子をむかえてメジャーデビュー。 デビュー・シングル「別れの朝」が大ヒット。しかし1988年、アルコール依存症等が深刻化し、心不全で死去満40歳没。)



1991年、漫才コンビ、ジャリズムのボケ担当・渡辺 あつむ(わたなべ あつむ)として活動。
1998年、のコンビ解散以降は主に放送作家として活動。
2004年、ジャリズム再結成以降漫才師として復帰し、並行して「3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります」とするピン芸ネタを中心とした活動を世界のナベアツ(せかいのナベアツ)名義でも行っていた。
2011年、再びコンビを解散、落語家に転身し現高座名に改名。
後にミユキさん(一般人)と結婚。
54歳既婚子なし。

暇つぶし