IMG_20240205_201343.jpg
 


おっはよ~

今日は大きな病院で検査!
再度ここでも血液検査💉
今までの血液検査はなんなん???
まぁ代わった病院だし、
IMG_20240206_023322.jpg
色々検査するも異常なし!
「やはり貴方の言う通り、神経から来る異常反応かも・・・」
「だから言ってるっしょ、「自律神経失調症」系から来る「うつ」に似た症状!
「パニック障害」など、、、」

っで次回はMRIで検査の予定(28日)
昔仕事で手の付け根を骨折!そん時のボルトがまだ入ってると、、
MRIは受けられない。
IMG_20240206_023501.jpg
私が「それはチタンですよ」と言うと、看護師もホッとした顔に、
しかし、確認をとらないと、、、って事で病院を確認する事に、、、
外はもう雪が降りはじめていた。

わぁ~こんなに雪が降ったのはいつだろう?
IMG_20240206_035128.jpg

近くの役所でカレーを頼んで・・・(久しぶり~美味しい~🌟完食🌟)
IMG_20240206_034458.jpg 

家に帰って診察券を、
IMG_20240206_024608.jpg
ありました~(なつかしぃ~)
っせ早々電話「ピーピロピロ」
「ん!?代表電話がファックスに?こんな事ある!???」

心持ち病気の先が見えた気がして気分良好。
もち、少しのビールぐらい、、、
ん~久しぶりだからコップに2cm
IMG_20240206_025147.jpg
ありゃ5cm程になっちゃったwww




(1988年リリース。1975年に鎌田寿佐子さんと言う一般の方と結婚し、2女1男と3人の子供が誕生。72歳)



2007年、「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」なので優勝するも、番組進行中に名付けた「ギャル曽根」の愛称が契機となり、耳目を集めて以降上京し本格的に芸能活動を始める。
2011年、9歳年上でディレクターの名城ラリータと結婚。
2012年、第1子の男児を出産。
2016年、第2子の女児を出産。
2023年、第3子の女児を出産。
2007年、右臀部骨折が発覚。軽症のため自然治癒にまかせた。
38歳既婚子3

暇つぶし