こんばんは。

 

公伯です。

 

9/7に日本テレビ系で放送された

 

「メシドラ」というグルメ街ブラ番組に

 

元V6の森田剛が出演していたらしいのですが、

 

この番組はお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹と

 

満島真之介が、台本なしでおいしいものを

 

食べにドライブする旅番組らしくて、

 

この日は埼玉県越谷市を巡っていたようです。

 

 

 

あろうことか

 

グルメ番組なのに

 

出てきた食事に手をつけず、

 

兼近さんから「食べないんですか?」と問われると

 

「俺、食べない」と言い、

 

さらに「ちょっと、タバコ吸ってきていい?」と

 

馬鹿丸出しの発言。

 

芸能人の仕事って

 

普通に見て仕事と言えるほど

 

高度なものとは思えないのですが、

 

それすら放棄するというね。

 

社会不適合者です。

 

奥さんは宮沢りえなんですが、

 

宮沢りえってサゲマンタイプ

 

なのかもしれませんね。

 

ネットでは悪い歳の取り方とか

 

批判が多く寄せられていて、

 

まあ彼がジャニーズだったら

 

編集して放送されなかったんでしょうけど

 

そのまま放送されたということは

 

本人もそれでいいと思って

 

放送されてるんでしょうね。

 

好感度を意識しないで

 

芸能人というのは

 

成り立たないと思うのですが、

 

どんどんテレビからは

 

フェードアウトしていくんでしょうね。

 

さて今週も暑い日が続きそうで、

 

近年は秋が来ないまま

 

冬になっているようでね。

 

今月はドリカムのコンサートもあるので

 

仕事は忙しいですが

 

なんとか乗り越えられそうです。

 

楽しいイベントがあるって

 

生きる力になりますね。

 

今週の私はリラックスして

 

大人な歳の取り方をします。

 

余裕を持った時間を過ごします。

 

どうか皆様も

 

余裕を持てるように

 

心をリラックスさせて

 

過ごされてください。

 

心に余裕がないと

 

色々なことに支障をきたします。

 

 

最近おいしいコーヒーにはまっていて

 

いただきもののBACHA COFFEEを

 

飲んでから

 

このコーヒーの香りに

 

余りにも癒されていてね。

 

お気に入りです。

 

 

 

 

特に「キャラメロモーニング コーヒー」

 

 

にはまっていて、

 

香りがキャラメルなんです。

 

 

お湯を注いだ瞬間に

 

漂うキャラメルの香りは

 

ほんと心をリラックスさせます。

 

ちょっとお高いのが難点ですが、

 

でも癖になる香りです。

 

公伯