こんばんは。

 

公伯です。

 

KAT-TUNの中丸雄一さんがね。

 

既婚者であるにもかかわらず

 

女子大生とアパホテルで

 

密会していたらしいのですが、

 

ジャニーズの人だから

 

ただの不倫かなという

 

目でみられますが、

 

これ知らない人と思って

 

活字だけ見ると

 

おっさんが女子大生と

 

援助交際していたのかなと

 

勘繰られても仕方ない案件でね。

 

普通に考えて気持ちの悪い関係です。

 

 

 

ジャニーズの人たちは

 

女遊びがすごいのでね。

 

まあ氷山の一角でしょうけど。

 

ジャニーさんが生きてた頃なら

 

事務所がもみ消してた案件でしょうね。

 

今はこうやって報道され、

 

謹慎に追い込まれる。

 

ジャニーズも少しは変わったのかもしれません。

 

中丸雄一さんを奇門遁甲で見てみました。

 

 

この方ね。

 

テレビで見た印象は落ち着いていて

 

地味で温和に見えますが、

 

積極性の星というのがあってね。

 

ああ見えて積極的なところがあるんです。

 

交際範囲も広いようでね。

 

まあ女子大生と知り合っても

 

おかしくはないという感じですね。

 

意外に見えますが強情の星があるので

 

強情で短気な一面があるはずです。

 

反面優柔不断なところもあってね。

 

温和な人と思って怒らすと

 

ちょっとハッとすることがあると思います。

 

芸事の星があるので

 

芸能人向きなのですが、

 

崩壊の星を持っていて、

 

今回はそれが発動したという感じでね。

 

更に殺をお持ちなのでね。

 

人生必ずどん底を味わう人で、

 

今はまさにその時です。

 

今の大運は良くなくて、

 

実力が発揮されないという意味があってね。

 

さらに性欲が高まる時期でもあって、

 

これが崩壊の星と相まって

 

今回の件を招きました。

 

この大運しばらく続くのでね。

 

性欲をいかにコントロールするかが

 

災いを避けるコツになりそうです。

 

また前面に出ないとこが吉なのでね。

 

このまま芸能界を引退して

 

裏方に回った方がいいかもしれませんね。

 

今年は真っ暗な星があるので、

 

うまくいかないですし

 

騙されたりします。

 

来年は回復しますが、

 

焦ってはだめです。

 

急がば回れの状況ですね。

 

群雄割拠の芸能界ですから、

 

代わりはいくらでもいるのでね。

 

中丸さんじゃなきゃだめという

 

わけではないのでね。

 

不倫はスポンサーが嫌がるので

 

ただでさえジャニーズは

 

性犯罪を企業として行ってたので

 

あまり強引なことはできないでしょうし、

 

道は険しいでしょうね。

 

大運が悪いので同じような

 

過ちを繰り返す恐れもありますし。

 

中丸さんは事業家の星を持っているので、

 

まあ運気が変わったと思ってね。

 

芸能界を辞めて自分で事業を

 

始めてみるというのが

 

良いのかもしれません。

 

人生一寸先は闇でね。

 

いい人そうに見えても

 

中身は真っ黒ということもあるので、

 

いい人そうに見える人ほど

 

疑ってかかって見た方が

 

変な人にひっかからなくて

 

済むのかもしれません。

 

公伯