こんばんは。

 

公伯です。

 

フワちゃんについては

 

何度も書いているんですが、

 

全く面白くも無いのに

 

テレビはなぜか取り上げてね。

 

顔も二階俊博みたいで気持ち悪いし、

 

声も汚い。

 

性格もブス。

 

何のとりえもないのに

 

破天荒な馬鹿女というだけで

 

ちやほやされているという

 

破天荒な馬鹿キャラだけが取り柄でね。

 

存在が迷惑系YouTuberな感じなんですが。

 

 

Xでお笑い芸人のやすこに嚙みついたようで。

 

もうテレビでもニュースでも

 

目にしたくない人ナンバーワンです。

 

 

 

以前、飛行機に搭乗した際に

 

人間として非常識な対応をして

 

航空会社に迷惑をかけていたのですが、

 

総合的に見て人間のクズでね。

 

Googleというのはいつまでも

 

フワちゃんをえこひいきしていて、

 

企業として物の考え方が

 

フワちゃんと同じということなんでしょう。

 

フワちゃんああ見えて

 

32歳らしくてね。

 

いい大人のおばさんが

 

常識もなくキチガイのような

 

振る舞いばかりしてね。

 

こんな人にスポンサーとして

 

ついてる企業も程度の低い企業だと思います。

 

フワちゃん以外に

 

一生懸命頑張ってるお笑い芸人

 

いると思うのでね。

 

そういう人にスポットライトが

 

当たるといいなと思います。

 

公伯