こんばんは。

 

公伯です。

 

民度の低い中国人が

 

わざわざ日本に来てね。

 

靖国神社の石柱にトイレと

 

落書きをした上に

 

おしっこをかけるというね。

 

中国人は入国制限した方がいいし、

 

追い出すべきですね。

 

日本国内に中国人は

 

必要ないです。

 

 

 

 

中国の駐日大使が

 

日本が火の海になると

 

脅迫してきたようにね。

 

中国人というのはレベルが低いわけです。

 

孔子の論語とかね。

 

とても好きなんですが、

 

こんな偉人がいた国とは

 

とても思えなくてね。

 

中国人は年々劣化しているのでしょう。

 

 

犯人の中国人の動画が

 

あちこちに出ていて、

 

人物特定できているのに

 

どうして警察は

 

逮捕できなかったのか。

 

中国人全員の出国を

 

いったん制限すればよかっただけでね。

 

もともと人権意識の低い国なので、

 

制限かけたところで

 

なんら問題ないと思いますけどね。

 

靖国神社は行けば分かりますが、

 

普通の神社の気ではないです。

 

だから開運目的で

 

私はあまり靖国には

 

近づかないのですが、

 

行くと日本のことを

 

深く思う御霊の気が

 

充満していてね。

 

先の戦争で志半ばで若い命を

 

捨てなければならなかった

 

我々の先祖にあたる先輩の

 

尊い御霊がまつられているところを

 

汚していいわけがありません。

 

彼らの艱難辛苦があったうえで

 

今日の日本の繁栄があるのでね。

 

靖国こそ平和の象徴で、

 

二度とあのような過ちを

 

繰り返さないための象徴だと思います。

 

そこを汚すというのはね。

 

中国人は日本は反省せずとも

 

良いと思っているんでしょうね。

 

馬鹿だから日本人の

 

崇高な思いを理解できないんでしょう。

 

奇門遁甲もね。

 

中国人が作ったものです。

 

だからね。

 

だいぶ盛られている部分もあるんです。

 

基本嘘つきの民族なのでね。

 

中国の歴史書も

 

現政権が前の政権のことを

 

書いているのでね。

 

だいぶ話が盛られます。

 

魏志倭人伝もかなり歪曲されていると

 

思いますし、

 

中国人が嘘つきでやばい民族というのは

 

古代から知られていて、

 

日本に来た中国人に

 

当時の倭人がそうやすやすと

 

邪馬台国の場所を

 

教えたとも思えません。

 

中国を崩壊させるには

 

中国人同士が争うように

 

仕向けるのが一番でね。

 

中国というのは内部抗争で

 

落ちぶれていく国で、

 

中国を滅ぼすのは中国人なんです。

 

ある意味愚かで惨めな民族です。

 

どうして神は中国人なる

 

民族を作ったのか。

 

甚だ疑問です。

 

公伯