こんばんは。

 

公伯です。

 

東京15区を見てきた人なら

 

あの選挙戦は

 

異常としかいいようがなくてね。

 

候補者が候補者の演説会場に

 

乱入してチンピラまがいの

 

妨害をしてそれが合法と

 

開き直っていてね。

 

人間には一定数DNAがおかしい人がいて

 

この連中はその類ですね。

 

 

 

つばさの党幹部の黒川、

 

根本らが逮捕されたんですが、

 

妨害さえしなければ、

 

この人たちの言っていることの

 

一部に正論というのはあるわけです。

 

ですがこの人たちがやったことは

 

暴力と同じでね。

 

表現の自由では逃げきれないと思います。

 

こんなことがまかり通るのでは

 

民主主義は崩壊してしまうのでね。

 

実刑にすべきです。

 

このつばさの党には

 

あくどい活動家や

 

某企業の創業一家が関わっていて、

 

そこから資金が出ているようですが、

 

もっとその奥の背景には

 

某国の名前も挙がっていてね。

 

極左、革命を起こそうという精神は

 

共産党にも通じますが、

 

左の人たちは頭のおかしい人が

 

やたらと多いです。

 

このタイミングでの逮捕は、

 

東京都知事選までは拘留を続けたいという

 

警察や検察の意思を感じるのでね。

 

あとは裁判で実刑になれば

 

御の字だと思いますが、

 

背後に活動家が絡んでいるので

 

また誰かを神輿に担いで

 

騒ぎ立てる可能性もあってね。

 

裁判官は勇気をもって

 

厳しい判決を下すべきです。

 

本来日本人は和を持って尊しとなすと

 

そういうDNAがあるはずですが、

 

日本人ではない人には

 

この精神というのは理解できないんでしょう。

 

世の中乱してなんぼと

 

思っているんでしょうね。

 

極めてレベルが低いですし、

 

病的な異常さを感じます。

 

日本保守党の飯山陽さんは

 

このつばさの党の執拗な嫌がらせで

 

メンタル不調を起こしてしまってね。

 

東京15区の支部長を退任したのですが、

 

初戦であれだけの票を獲得できたので

 

次回立候補すれば

 

いけると思うんですけどね。

 

残念でなりません。

 

政治活動ができないくらい

 

相当な被害を受けたようなのですが、

 

傷害罪で告訴しても

 

いいと思うんですけどね。

 

大人になりきれない

 

いいおじさん連中が

 

正論を振りかざすように

 

みせかけて

 

他人様に迷惑をかける。

 

 

親はどういう育て方をしたのか。

 

親のDNAもおかしいのかも

 

しれませんけどね。

 

世の中には常識が通用しない人が

 

いるといういい見本で、

 

話が通じない人には

 

どうやって対処しても

 

無駄なのでね。

 

これで実刑になれば

 

何かあれば警察に相談できるので、

 

司法は厳しく裁いてもらいたいものです。

 

公伯