こんばんは。

 

公伯です。

 

私は前から嫌いなんですが、

 

どういうわけかテレビでは引っ張りだこで、

 

全くおもしろくないし、

 

汚らしい声で何を言っているのか

 

全く分かりません。

 

 

 

芸人にその性格の悪さ

 

非常識な馬鹿だというのを

 

暴露されてしまったんですが、

 

顔が二階俊博に似ているのでね。

 

こういう顔つきの人は

 

厚顔無恥なんでしょ。

 

青山テルマと仲がいいみたいですが、

 

青山テルマもつるむ相手を選んだ方が

 

今後のためだと思うんですけどね。

 

飛行機に乗った時、

 

離陸、着陸時に

 

座席のリクライニングを

 

元に戻すのは常識でね。

 

それを倒したまま

 

眠っているというね。

 

 

多分絶対気づいていると

 

思うのですが、

 

寝続けるというね。

 

ふてぶてしいにも

 

程がありますね。

 

フワちゃんが出てる番組を

 

スポンサーとして

 

応援している企業は

 

いったいどんな企業なんだろうと

 

不思議でならないんですが、

 

まあそういう企業も

 

非常識で恥知らずな

 

企業なんでしょう。

 

なんかフワちゃんに

 

どこかいいところないかと

 

思ってみるんですが、

 

フワちゃんに関しては

 

どこもいいところが無いというね。

 

なんだか残念な人です。

 

まあでもフワちゃんは

 

自分のことがすごいと

 

思っているからこそ

 

こうやって人前に出れているのでね。

 

根拠のない自信は

 

人を強くします。

 

不安を持つよりは

 

自信がある方が

 

断然良くてね。

 

開運の基本です。

 

フワちゃんはその自信に

 

常識があれば

 

鬼に金棒だったんでしょうけどね。

 

まあ今更いい人を

 

装っても遅いのでね。

 

この際キチガイっぷりに

 

大きく振れた方が

 

逆にコアなファンには

 

たまらないのかもしれません。

 

公伯