こんばんは。

 

公伯です。

 

また一人自民党議員の不祥事で

 

裏金でなくて女性問題。

 

こういう非道徳的なことをやるのも

 

自民党の十八番です。

 

 

 

宮沢博行衆議院議員が

 

女性問題で自民党を離党したんですが、

 

パパ活議員こと吉川赳は離党して

 

議員に残り続けてますが、

 

この宮沢議員は議員辞職まで申し出ていてね。

 

そこは潔いですが、

 

まあ間もなく衆院の解散があるのでね。

 

今止めれば次の選挙の逆風が減るという

 

計算もあるのかもしれません。

 

裏金から女性問題、

 

何でもありのリベラル自民党です。

 

自民党は保守ではなくてリベラルなのでね。

 

そりゃ公明党と何年も連立組むわというのも

 

納得できます。

 

北海道選出の長谷川岳参院議員という

 

聞いたこともないような名前の

 

クズ議員がいてね。

 

パワハラモラハラをする議員で、

 

なんか勘違いしている人で

 

参議院は良識の府なんですが、

 

その真逆にいる感じでね。

 

馬鹿です。

 

これぞザ・自民党という感じでね。

 

こういう連中ばかりなんで

 

自民党はオワコンです。

 

 

私は元自民党員なんですが、

 

私の知り合いに何があっても

 

自民党に投票してきた人も

 

次の衆院選では自民党には

 

投票しないと宣言していてね。

 

多くの自民党員がお仕置きを

 

考えているようです。

 

まあ賢い人は自民党員なんか

 

さっさと辞めるんですけどね。

 

今時自民党員というのもダサいです。

 

自民党は党是で憲法改正を掲げているのですが、

 

多くが憲法改正に消極的でね。

 

社会党が護憲で頑張っていたのを

 

影で応援していたくらいで、

 

安倍内閣の時に憲法改正の発議くらい

 

できたはずなのにしませんでした。

 

これが自民党の正体です。

 

そして二階俊博というクズがいるのですが、

 

和歌山の地方議員がこの三男を

 

後継といって世襲を勧めていてね。

 

和歌山県もかわいそうで、

 

中国の息のかかった老害の

 

その子を後継にするなんてね。

 

良識ある和歌山県民は

 

選挙でせっせと落選させた方が賢明です。

 

ま、この名前の挙がった連中は

 

己のことしか考えてない輩でね。

 

日本国のことなんか全く

 

考えてないんでしょう。

 

選挙ではこういうことをちゃんとみて

 

投票する必要があります。

 

自民党は悪党。

 

これに尽きます。

 

公伯