こんばんは。

 

公伯です。

 

今日は東京15区の告示日でね。

 

候補者が乱立していますが、

 

私が主要な人だと思うのは下記です。

 

無所属・都民ファ 乙武洋匡

 

参政党 吉川里奈

 

日本維新の会 金澤結衣

 

立憲民主党 酒井菜摘

 

日本保守党 飯山陽

 

無所属 須藤元気

 

 

 

奇門遁甲で占ってみました。

 

まずはね。

 

参政党吉川さん、須藤元気さんは

 

残念ながら当選しません。

 

これは確実ですね。

 

問題は残りが拮抗しているという点です。

 

残るのは乙武、金澤、酒井、飯山です。

 

乙武さんは前半弱いですが、

 

後半伸びます。

 

意外にダークホースとして伸びるのは

 

日本維新の会の金澤さんです。

 

酒井さん、飯山さんは後半失速します。

 

前半が勝負となってきます。

 

 

前回の占いの結果を入れると

 

乙武、酒井、飯山が良い勝負をします。

 

こうなると酒井さんが勝つのかなと

 

思えてきますね。

 

まあ選挙は何があるかわかりませんしね。

 

富岡八幡宮の崇敬会会長が飯山陽さんの

 

応援についているようでね。

 

私としては日本保守党の飯山陽さんを

 

応援いたします。

 

公伯