こんばんは。

 

公伯です。

 

これね。

 

全員国会議員なんですよね。

 

小学校のいじめっ子の順番に

 

並べたわけではなくて、

 

国民が選挙で選んだ国民の代表なんですよね。

 

処分が甘いのは言うまでもないですが

 

国会議員がこんなことで

 

名前を羅列されてバカバカしい。

 

程度の低い政党です。

 

自民党は悪党でね。

 

また次の悪事を考えます。

 

バレなきゃ逮捕もされないし

 

バレても謝れば大丈夫。

 

実に国民を馬鹿にしているのに

 

地方の田舎の学の無い連中とかは

 

自民党という文字しか知らないようで、

 

何があっても自民党。

 

こんなインチキ保守に

 

いったい何を期待しているのか。

 

まあ甘い汁を一緒に吸って

 

日本国をやせ細らせるのが

 

自民党とその仲間たちでね。

 

こんな連中を選ぶ日本人がいるかと思うと

 

実に情けないです。

 

いい加減自民党は保守ではないことを

 

知るべきでね。

 

分かっていたけど目をそらしてきたのが

 

戦後の日本人で、

 

安倍さんが言ってた戦後レジームからの脱却は

 

自民党中心の政権を脱して初めて

 

成し遂げられるものでね。

 

新しい保守政党がそれを担うべきです。

 

昔、自民党本部のレストランで

 

カレーを食べたんですが、

 

まあ普通のお味ですね。

 

 

不味くはないけどここでなきゃ

 

食べれない味ではない。

 

リーズナブルでお腹が満たせるもの。

 

議員なんかもこのカレーが好きらしいのですが、

 

まあ裏金作る割には

 

ケチなのが議員でね。

 

しょうもない連中です。

 

未だに党内で自浄作用の動きが

 

起こらないのが不思議でね。

 

自民党のオワコンを象徴しています。

 

この際、公明党と合併して、

 

自由民主創価党と名称を変えたらいい。

 

馬鹿っぽくてお似合いです。

 

公伯