こんばんは。

 

公伯です。

 

内閣支持率が落ちてますが、

 

まあ自業自得でね。

 

自民党は悪党なので

 

脱法行為を平然としていて

 

バレたら謝ればいいと思っていてね。

 

さらに悪いことに

 

インチキ保守なのでね。

 

馬鹿な人は騙されて

 

自民党に投票していますが、

 

創価学会と手を組んでいる時点で

 

保守ではないです。

 

 

 

80人もゴミのような

 

議員を抱えていて、

 

さらに二世、三世、四世議員が

 

ゴロゴロいてね。

 

こんな連中がいる政党が

 

長く政権にいるから

 

日本は衰退するわけでね。

 

日本は衰退期、まさに衰退途上国に

 

なっている国でね。

 

長く政権にいた自民党の責任は大きい。

 

中曽根内閣までは

 

まだ確実に道義とか倫理とか

 

ある程度しっかりとした

 

魂を持っていたと思いますが、

 

最近の自民党は軽い。軽すぎる。

 

一斉処分というと聞こえはいいですが、

 

処分したふりですからね。

 

こんなところに党費払って

 

党員を続けている人がまだ100万人はいるらしく、

 

頭の弱い人たちと

 

自民党に群がる餓鬼のような連中が

 

日本には100万人ほどいるというわけです。

 

 

私は元自民党員ですが、

 

自民党が保守でないことが分かり

 

愛想をつかして去りましたが、

 

昔の自民党なら

 

こういう不祥事があれば

 

まともな人は内部から声を上げて

 

自浄作用を働かせたのに

 

どいつもこいつもダメですね。

 

それが起きない自民党はオワコンです。

 

野党も国防をどうするか。

 

それをしっかり考える政党でないと

 

政権交代はないです。

 

台湾有事やロシアとの紛争、

 

北朝鮮の暴走を考えると

 

安全保障を棚上げしたり

 

平和ボケなことしか言わない

 

ようなことではだめです。

 

国も守れないような政党が

 

経済政策語っても

 

絵空事にしか聞こえません。

 

安全あっての経済活動ですから。

 

もちろん理想は戦争しないことですし、

 

究極は平和なことですが、

 

日本は外部要因で

 

有事になる可能性が高くてね。

 

世界というのは

 

そこまで日本に関心がないので、

 

いざというときに

 

自国で平和を維持できるように

 

安全保障をしっかりしておかないと

 

攻められてからでは

 

後の祭りです。

 

消去法で自民党になるのは

 

このためなのでね。

 

いい加減野党は気づくべきですね。

 

綺麗ごとばかり言うことだけを

 

得意にしていては

 

100年経っても政権取れません。

 

まあ唯一期待できるのは

 

日本保守党だけなのでね。

 

私は今は無党派層ですが、

 

日本保守党を応援したいという

 

気持ちはあるのでね。

 

キャッチコピーでもある

 

「日本を豊かに強く。」は

 

まさに私の思い描く日本の形です。

 

日本保守党もね。

 

全国すべての選挙区に候補者を

 

擁立するようにして、

 

一気に政権交代を目指していかないと

 

今は千載一遇のチャンスです。

 

自民党から二世、三世、四世でない

 

議員を引っ張ってきて

 

話題を作っていくなど

 

権謀術数をめぐらせていかないと

 

スマートにやるだけが

 

戦術ではないはずです。

 

まあ維新みたいに

 

ゴミのような連中があつまっても

 

しょうがないのでね。

 

身体検査はしっかりする必要がありますが、

 

よい玉は相手から引き抜く

 

どんどん地方に候補者を立てる。

 

そうすることで票の掘り起こしが

 

出来てくるのでね。

 

できれば良識ある地方の長老の

 

力も借りて自民党の地盤を

 

ひっくり返すくらいのことも

 

する必要があると思います。

 

世の中にはとても強い力のある

 

祈祷者がいるのでね。

 

そこで勝利祈願をするとよいですね。

 

視えない存在の力を借りて

 

戦い抜けば鬼に金棒です。

 

私も三峯神社の神様に

 

自民党の悪行ぶり

 

二階俊博の名を神様に伝えました。

 

今回の裏金に出た連中の名も

 

事ある度に神仏に伝えていって

 

国民が迷惑をしている話を

 

理解してもらおうと思ってます。

 

こういう思いが神々に届けば

 

きっと日本の将来を憂う神々が

 

力を貸してくれると思うのでね。

 

自民党に代わる新たな勢力が

 

この国を力強く牽引してくれるよう

 

私のできることをやるつもりです。

 

遁甲で占うとまだ今のまま選挙をすれば

 

自民党が勝ちます。

 

でも簡単にひっくり返る

 

ところまでは来ているのでね。

 

あとは政権任せられるような

 

受け皿ができるかどうかだと思います。

 

公伯