こんばんは。

 

公伯です。

 

この数日大谷翔平さんの

 

話題にことかかないというか、

 

先週、会社に行く日のランチで

 

女性社員が話してたんですが、

 

結婚という報道だけで

 

相手は私かも知れないと

 

楽しそうに話していてね。

 

自分だったらいいのになと

 

気持ちを込めての妄想で、

 

それと同時に大谷さんの奥様が

 

彼女時代ににおわせを何も

 

しなかったことを感心していて、

 

私なら困っている人を助けつつ

 

「私は大谷翔平の彼女です」って

 

心で思いながら優越感に浸ると

 

そう笑いながら話していてね。

 

大谷翔平さんの国民的人気ぶりを

 

垣間見た瞬間でした。

 

 

 

私は2021年に大谷翔平さんのことを

 

奇門遁甲で占っていてね。

 

 

 

その時に女性の影があったので、

 

記事にも書いてますが、

 

その時に出ていた人と

 

ご結婚されてたんだろうと思ってます。

 

歌手とかアイドルとかで

 

国民的な何かが生まれることは

 

もうないですが、

 

スポーツというのは性別問わず

 

年齢問わず見てしまうので、

 

国民的スターが期待できるのは

 

もうスポーツ界にしかないのかも

 

知れませんね。

 

せっかくのタイミングなので

 

大谷翔平さんの近い将来の今後を

 

占ってみました。

 

 

まずね。

 

今の状況はとても未来を見ています。

 

楽観ではないですけど、

 

自由にやらせてもらう

 

そういう強い意志を感じます。

 

ただね。

 

周りの目は厳しくなります。

 

結果が出ないと途端に批判的に

 

なってくるという暗示があるので、

 

これは乗り越えるべき運命という

 

気がしています。

 

犬を飼われているという報道を

 

見たのですが、

 

その犬は大切にしたほうがいいです。

 

とても賢い犬なのでね。

 

危険を知らせてくれます。

 

がけっぷちを感じた時は

 

その犬に話しかけると

 

不思議と解決してくれる縁を

 

くれたりします。

 

追い風ムードは続くので

 

しっかりと野球に精進した方がいです。

(まあここは大丈夫でしょうけど)

 

結婚生活については、

 

確かに今まさに「契り」という

 

キーワードが出ていますが、

 

対等というキーワードもでるのでね。

 

おそらく一緒にいて

 

落ち着くんでしょうし、

 

とても仲がいいと思います。

 

少し先の将来も

 

信頼というキーワードが出てくるので

 

信頼感で繋がっていくので

 

よい結婚生活が送れます。

 

亭主関白型なのかもしれませんが、

 

それでいいと思います。

 

家というのもあるので、

 

もしかしたら二人の新居を

 

どこか探すのかもしれません。

 

割と小高いところを選ぶと吉です。

 

それから少し神様に聞いてみました。

 

そうしたらね。

 

「ご縁」とあるのです。

 

もしかすると妊娠されるのかもしれませんが、

 

新しい命との縁は二人の絆を深くするし、

 

また野球にもプラスになります。

 

どうか全てのことに感謝をして

 

いかれるといいですね。

 

結婚されても人気が落ちることは

 

無いと思うのでね。

 

スポーツ選手は結果が全てで、

 

家では奥様に癒されながら

 

今後も益々ご活躍されることを

 

期待しています。

 

公伯