こんばんは。

 

公伯です。

 

今日の東京は一日冷たい雨でね。

 

こういう日は家でのんびりするのが

 

至極の時間でして、

 

三連休でしたが初日以外は

 

グータラした連休となってしまいました。

 

こんな私にも

 

「どうやったら金運があがりますか」とか

 

「病気を治したいのですが」とか

 

「事業を軌道にのせたい」とか

 

そういったメールをアメブロ経由で

 

頂くことがあります。

 

いずれにおいても方位術だけでは

 

なしえないことなんですね。

 

結局のところ本人に

 

全てかかっているんです。

 

方位術で運命を劇的に変えたいのであれば

 

吉方位に転居するのが一番だと思うのですが、

 

相談される方のほとんどが

 

そういう余裕もないのでね。

 

悩ましいところではあります。

 

ただね。

 

人間というのは成しえないことを

 

成しえる力を持っているんですね。

 

そういう力をもっていると

 

いわゆる奇跡と思えるような

 

事象を起こすことがあります。

 

 

多くの人が気づいてないだけで、

 

そういう力を誰しもが持っています。

 

根拠のない自信を持っている人ほど

 

強い人は無いと思いますが、

 

そういう人は無敵の状態になりますし

 

不思議と運もついてきます。

 

自分はダメだとか

 

あの人はああなれていいなとか

 

自分を卑下したり、

 

他人を妬んでいては

 

運も向いてこないのでね。

 

自分自身はすごいんだと

 

思ってみることからスタートすることです。

 

引き寄せというのは

 

最もお金をかけずに運を呼び込む方法

 

だと思うのですが、

 

潜在意識に働きかける方法ですが、

 

私はこのキーとなるのが

 

宇宙と一つになることと思っていてね。

 

 

宇宙と自分は繋がっていることを

 

思うことが大切なんですね。

 

たくさんのエネルギーが宇宙から

 

注いでくるというイメージができると

 

なお良いと思います。

 

そもそもレイキも同じような

 

仕組みを使っていると思うのでね。

 

ちっぽけな自分と思うのではなくて、

 

私は宇宙とつながっていると

 

そう普通に思えたら自信も出てくるし

 

不思議と運も上がります。

 

霊能者や超人的な能力を持った人というのは

 

こういうことを無意識にできたり

 

瞬時にできたりするのでね。

 

そういう差はあるにせよ

 

誰しもにできることなのでね。

 

だったらやならい手はないですね。

 

今週の私は根拠のない自信を持って

 

自分自身の可能性に気づきます。

 

どうか皆様もご自分の可能性を信じて

 

頑張ってみてください。

 

宇宙と一つということを意識して

 

自信を持つことです。

 

やれば出来る、何でも出来るを

 

合言葉に頑張りましょう。

 

公伯