こんばんは。

 

公伯です。

 

今日、東京MXの5時に夢中を見ていたら、

 

渋谷の占い師の

 

わいせつ行為のニュースを

 

取り上げていてね。

 

それに関することを書こうと思ったんですが、

 

もっと悪党がいたのでね。

 

こっちにしました。

 

 

 

自民党から二階俊博に2年で10億円、

 

幹事長在任中の5年で50億円もの

 

お金が渡っていたようで、、、

 

その出所、政党交付金ですよね?

 

こんな間もなく死ぬような人に

 

50億も垂れ流してる自民党。

 

馬鹿だと思います。

 

 

国に返却しろといいたいんですが、

 

まあ自民党はオワコンでね。

 

こういう老害の集合体ですね。

 

それに加えて創価学会だの

 

統一教会だのとカルトと融合していて

 

本当に気持ち悪い。

 

保守を標榜しておきながら

 

憲法改正はしたこともなく

 

そのほとんどが親中派で、

 

二階俊博なんか骨の髄まで

 

親中派でね。

 

いったい中国政府から

 

いくらもらったんだろうか、

 

はたまた女をあてがわれたか。

 

二階俊博は和歌山県選出の国会議員でね。

 

和歌山にはなぜかパンダが

 

日本で一番多く中国から貸し出されていて、

 

中国の植民地にでもなりたいんでしょう。

 

50億円ってそう簡単に

 

使いきれるもんじゃないですよ。

 

どうせ買収とかに使ったんでしょうけど、

 

検察は口座とか

 

あらいざらい調査した方が

 

いいと思いますけどね。

 

日本国の役にも立たない

 

おろかな老人が

 

まさに本当の老害でね。

 

さすがに和歌山県民は

 

恥を知った方がいい。

 

私はね。

 

保守だけれども

 

日本国憲法前文のこのくだりは好きでね。

 

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、

その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、

その福利は国民がこれを享受する。 

これは人類普遍の原理であり、

この憲法は、かかる原理に基くものである。

 

この50億円、全然国民は享受していませんが?

 

84歳にもなっていったいいつまで

 

国会議員をするというのか。

 

眼前で恥を知れと言いたいくらいでね。

 

岸田首相は色々問題はあるかもしれませんが、

 

地味にこうやってそれとなく

 

悪人を晒してくれるのでね。

 

もうここまできたらどんどん

 

晒していくしかないです。

 

まあ麻生太郎もいらないけど、

 

でもあの人の失言は馬鹿っぽくて

 

笑えるからいいんだけどね。

 

若い頃の麻生太郎議員は

 

それはそれは能弁で

 

期待感もありましたけどね。

 

権力の座に長く居ればいるほど

 

そういう国会議員としての

 

理想は消え失せていくんでしょう。

 

私は天の神様に伝えます。

 

二階俊博が国会議員を続けて

 

この国になんの未来があるのでしょうと。

 

自民党員は目を覚ました方がいい。

 

私はやめました。

 

こんな政党に

 

しがみついたところで

 

まともなおこぼれなんて

 

少しもないんだから。

 

もっと真っ当な保守政党に組した方が

 

よっぽどこの国のためになると思います。

 

自民党はこの50億、使途不明では

 

済まされない内容だと思います。

 

国民が汗水たらして納税したものを

 

無駄にして

 

もう自民党に政党交付金は不要ですね。

 

私はこの週末神社へ行くのですが、

 

神々に伝えたい。

 

本当にこの国を運営するのに

 

自民党でいいのかと。

 

国難に近い状況なのに

 

東アジアで日本だけ遅れている現状。

 

その元凶は自民党ということを

 

伝えようと思います。

 

さすがに50億円は多すぎです。

 

公伯