こんばんは。

 

公伯です。

 

基本予言の類というのは

 

個人的には信用していなくて、

 

どんな透視能力のある人でも

 

外すことがあります。

 

未来は変わることがあるのです。

 

だからね。

 

逆に言えば悲観的な未来だって

 

もしかすると良い未来に

 

変わることもあるのでね。

 

人生最後まで諦めたら終わりです。

 

 

 

ロシアがアメリカに

 

ウクライナとの停戦協議を

 

もちかけているようで。

 

 

ロシアもなんだかんだ言って

 

国力が落ちているし、

 

中国の属国にまでなり下がり

 

内心は焦っていると思います。

 

ウクライナも長期化する戦争で

 

疲弊しきっているだろうし、

 

アメリカだって自国の大統領選挙で

 

他国の紛争に首を突っ込む

 

余裕がなくなるし、

 

バイデンにとっては停戦または

 

終戦はプラスに働きます。

 

タイミングはそろっているのですが、

 

ウクライナの人たちからすると

 

大国の思惑で結果を動かされて

 

領土分割となってしまっては

 

たまったもんじゃないでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

私は昨年、故ニコライ氏に予言について

 

記事にしましたが、

 

その予言だとウクライナで洪水が起きれば

 

今年3月までにウクライナが負け

 

ロシアが勝って戦争終結という内容でした。

 

実際ウクライナではロシアによる

 

ダム破壊で洪水のような状況になってね。

 

これが洪水の意味だとすると

 

来月か再来月には戦争が終わることになります。

 

ロシアの水面下の交渉が

 

その序章だとしたら

 

この二か月で色々と大きな動きが

 

起きることが懸念されます。

 

ここまでくると平和裏に終わることは

 

難しくてね。

 

どちらかが大きく傷つくとなると

 

悔しいことですが、

 

ウクライナ支援を世界各国が

 

渋り始めてきたので

 

中国からの支援次第では

 

ロシアがまた大規模攻撃を

 

仕掛ける可能性がありますね。

 

私は今一度意識をウクライナに向け

 

ウクライナの人にとって

 

最良の方法で解決することを祈ります。

 

公伯