こんばんは。

 

公伯です。

 

最近はまだまだ日本の

 

平均寿命にも達していないのに

 

お亡くなりになる方が多いです。

 

癌を患ってるとは

 

思いもよりませんでした。

 

 

 

 

KANさんは10月4日に無理してパリに行かれてます。

 

決していい方位ではないですけどね。

 

でもご本人の魂というのは

 

もう自分が向こうの世界に帰ることを知っていて

 

無理を承知で行ったのも

 

こちらの世界での

 

お別れを自分自身でしたかったからでしょうね。

 

 

東日本大震災の時は

 

あの名曲「愛は勝つ」が

 

心に沁みました。

 

東京でも物もない、

 

電車も急行走らない、

 

計画停電と大変で、

 

震災にあった東北は

 

もっとつらかっただろうにと

 

私も愛は勝つを聴いて

 

頑張ったのが昨日のことのようです。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 

がんばろうニッポン 愛は勝つ BY KAN