こんばんは。

 

公伯です。

 

今日も東京はやばいくらいに

 

暑い日でね。

 

昨日、川越を歩き回ったので

 

今日はのんびり自宅でクーラーに

 

辺りながら過ごしました。

 

先月半ばくらいですかね。

 

色々仕事が立て込んでいて

 

ほぼ徹夜に近いかたちで

 

準備をしていて、

 

朝早めに食事をして

 

久しぶりにめざましテレビを

 

見ていたんです。

 

そしたら2人体制になった

 

新生king&princeが

 

生出演していて

 

新曲の「なにもの」を披露されて、

 

そのメロディがずっと

 

耳に残って離れなかったんです。

 

私個人的には

 

どこか昭和っぽくて

 

それでいて元気がでる感じでね。

 

 

 

聴いていて楽しくなるので、

 

昨日川越を歩きながらずっと

 

聴いていたんですね。

 

おかげて街歩きも

 

炎天下でしたが

 

楽しく歩けて、

 

king&princeは3名脱退で

 

2名体制になりましたけど、

 

いい曲なんじゃないかと思います。

 

芸能界というのは

 

極めてヤクザな世界でね。

 

もともとヤクザが元締めに

 

いたりした世界なので、

 

それなりの仁義というのが

 

あったのですが、

 

ジャニーズ事務所の

 

ほぼ性犯罪ともいえる

 

ジャニー喜多川氏の所業の件で

 

タレントがあっさり

 

別の事務所に移るというのが

 

普通になりつつありますね。

 

せっかくなので残ったお二人

 

永瀬蓮さんと髙橋海人さんを

 

そのうち奇門遁甲で

 

見てみようと思います。

 

少しずつ前向きに

 

チャレンジしていけば

 

きっと壮大な風景に変わって

 

いけるんじゃないかと

 

期待を込めて思っております。

 

 

さて今週は猛暑が続きますが

 

白いキャンバスにこの下半期

 

成し遂げたいことを描いてみて

 

年末にはああ今年も一年よかったと

 

思えるような幸せな年越しができるよう

 

ワクワクしながら頑張ろうと思います。

 

どうぞ皆様も素敵な

 

下半期を過ごせるようイメージしてみて

 

子どもに戻ったような気持ちでね

 

未来を想像して、

 

心の中を整理してみるといいですね。

 

公伯