おはようございます。

 

公伯です。

 

昨日はうちにある数十万円もするギベオンを利用して

 

ヒーリングを行いました。

 

今日の七夕にレイキを送るためにちょっと感度を上げておこうと

 

思いましてね。

 

まずは自分自身をヒーリングしておいて

 

エネルギーを高めておこうと思いました。

 

でもギベオンってどうしてあんなに高いんでしょうね。

 

値段はどんどんあがっているのでね。

 

多分うちにあるのももう買ったときの値段では

 

買えないと思います。

 

 

私はギベオンに話しかけます。

 

どこからきたの?

 

長い間宇宙を飛んでいたんだよね?

 

宇宙はどうなっているの?

 

そう話しかけているとギベオンがとても愛おしくなります。

 

4億5千万年前に地球に落下したとされ、

 

それまでは宇宙をさまよってた隕石です。

 

 

それが何の縁があってかうちにきたのでね。

 

ギベオンと話しているとそれはそれは壮大な

 

時間の流れを感じることができます。

 

このギベオンに意識を集中させると

 

時折暗い空間を飛んでいる姿を見せてくれるときがあります。

 

ああこうやってすごいスピードで飛んでたんだなと

 

思うと、地球にやってきてくれてありがとうという気持ちになります。

 

主に鉄とニッケルで構成されてますからね。

 

一見して見た感じは石にも見えますが、

 

手にもつと金属感バリバリです。

 

そもそも宇宙のことってあまりに分からないことが多いです。

 

宇宙は真空だと言われています。

 

まあ若干は物質があるらしいので完全な真空ではない

 

とされているのですが、仮に真空だとして、

 

真空に地球が浮かんでいるのでしょうか?

 

理科の実験でしたと思いますが、

 

真空でも重力が働くので地球上で真空で物を話すと

 

下の方向に落ちますよね。

 

宇宙が真空であるとするならば星がまるで宇宙に

 

浮かんでる状態って想像つかないのですが、

 

イメージとしてはぷかぷか浮いていて太陽の

 

周りを回っているような感じに思えますね。

 

もちろん。太陽や他の惑星などの重力の関係で

 

浮いているようになっているのかもしれませんが、

 

本当にそれだけでしょうかね。

 

とまあこういうことも実はよくわかっていなかったりするわけで。

 

そういうことを思うと、余計にギベオンが手元にあると、

 

ようこそ地球へという気持ちになって愛おしくなります。

 

話しが大きくずれましたが、今日は夜10時に

 

年末年始に紅い袋を玄関に付けた方に向けて、

 

レイキを飛ばして流しますので、

 

昨日書いた方法で受け取ってください。

 

近所のお稲荷様にもお願いしているのと

 

ちょっと別の不思議な存在にもお力を借りるので、

 

なんとかうまく流せればと思います。

 

 

これから暑い夏が始まります。

 

少しでも体調が整うよう流させていただきます。

 

今晩22時によろしくお願いいたします。

 

公伯