おはようございます。

 

公伯です。

 

リモート勤務になって、

 

昼間に自室の窓から空を眺めることが多くなりました。

 

そのおかげなのかわかりませんが、

 

神社や山の頂上でよく見る金色の光を

 

まれに自室の窓からも見れるようになりました。

 

昨日も窓をふと見ると金色の強い光の粒が

 

パーッと見えたかと思うとすっと消えていきました。

 

以前青白い光の話をしたと思いますが、

 

それとは大きさも違うように思えます。

 

金色の光は小粒な感じですが、

 

ものすごい光を出します。

 

ただこの光が吉を運んでくれるのか、

 

何を意味するのかまではわかりません。

 

金色だから勝手に金運だと思いたいのですが(笑)

 

ここは今後の課題として金色の発光体を見た後の

 

推移を客観的に見ていきたいと思います。

 

東京は梅雨らしいはっきりとしない天気が続いてます。

 

天気がどんよりだと気持ちまで曇ってしまいがちですが、

 

金色の光は、きっとよいメッセージだと信じて、

 

今日の私自身を前向きにさせたいと思います。

 

公伯

 

DREAMS COME TRUE - 「その日は必ず来る」