おはようございます。

 

公伯です。

 

テレビに出ている芸能人は、

 

どんな人でもちやほやされるので、

 

ついつい人の道を外しがちになると思います。

 

アンジャッシュの渡部さん。

 

最近ではグルメな話題でしかテレビで見てなかったので、

 

芸人としての面白さを感じたことはありませんでした。

 

相方の児島さんの方が、エンターティナーとしては、

 

格が上のように思えます。

 

遁甲盤を立てて占ってみましたが、

 

渡部さんは、もともと女性とのトラブルの星をお持ちですね。

 

不特定多数と関係をもつことに何の抵抗もないようです。

 

もはや病的と言えるかもしれません。

 

45歳くらいまでは良い運でした。

 

結婚もよい大運期にしてますし、

 

不倫というか、複数の女性との交際も

 

長きにわたってされていたんだと思います。

 

ところが今の大運は、凶の時期です。

 

自らの悪い星で傷つく大運です。

 

しかも60代前半まで悪い運は続くので、

 

女性とのトラブルは今後も続くと思います。

 

私が佐々木希さんの友人であれば、

 

早々に見限った方がいいとアドバイスしますが、

 

遁甲盤だと今今離婚は考えてないようにみえます。

 

ただ佐々木さんは、感情的には非常に

 

つよい嫌悪感を抱かれてますね。

 

渡部さんは、奥さんと愛人が常に自分の生活の中にいるという感じで、

 

それをなんとも思わず当たり前に過ごせる方です。

 

この不倫の代償はかなり長引きますね。

 

とはいえこれは夫婦間の問題ですので、

 

双方が問題なければ、そのまま婚姻関係を続けていけるでしょうが、

 

気持ちはもう前の通りというわけにはいかないですね。

 

二人の課題は、二人は友人のような関係になってしまっていて、

 

そこにどんどんと隙間風が吹いていたと思われます。

 

そこが解消されればまた昔のように仲の良い夫婦になれるでしょうけど、、、、

 

夫婦間のことは夫婦にしかわからないこともありますので、

 

お子さんの将来も考えて、じっくり考えて決めればいいと思います。

 

個人的にはかりそめ天国で有吉さんが何て発言するかに注目しています。

 

公伯

 

 

DREAMS COME TRUE - 世界中からサヨウナラ (from THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live Ver.)