こんばんは。

 

公伯です。

 

今日は東京は昨日と打って変わって、

 

太陽がまぶしい一日となりました。

 

ちょっと買い物に行って帰ってくると、

 

汗ばむ感じで、初夏という感じです。

 

今日も稲荷神社によって、

 

手を合わせてから日用品を買いに行きました。

 

私は高校生の頃から奇門遁甲を試していたので、

 

知ってる人からすると変な子だったのですが、

 

その影響で、そのことを知っている人からは、

 

色々とみてほしいと頼まれます。

 

見てほしいと言われなくても、

 

どうすれば開運するのか?という質問を受けます。

 

はて、どうしたら開運するんだろうと

 

一瞬止まってしまうのですが、

 

開運する方法なんて色々ありすぎて、

 

「これ」とはいいがたいものがあります。

 

ただ方位で開運するとしたら、

 

私は迷わず引っ越しだと回答します。

 

引っ越しに匹敵する開運法はないと思います。

 

人生も大きく変えるほどの力があるのが転居だと思います。

 

ただ引っ越しは費用もかかるので、

 

そう簡単にはできませんけどね。

 

今週一週間は東京は雨の予報です。

 

雨はいろいろ憂鬱な気分にさせますが、

 

笑顔を絶やさず、明るい気を呼び寄せたいと思います。

 

公伯

 

 

DREAMS COME TRUE - 愛がたどりつく場所 (from DWL 2015 Live Ver.)