皆様おはようございます


昨夜疲れて子と遊びながらわたしはソファーで寝てしまい(子らは旦那が上に連れて行ってくれた)、4時前に起きてキッチン片付け、お風呂に入りただいまパック中で手短かに。


いえね、わたしそもそもでブロ友?さん

ママ友、ブロ友って○○友って言葉が苦手なんだけどここではあえて


要は認識して付き合ってもらってる方々が数名おりましてね。


あの、、いいねが押せなくなってる方が一名様いらっしゃいます。

なんでここで言うかといいますと、、

いや、わたしリアル社会でも去るもの追わず派なんですけど、そのあともその方がわたしの記事に(たいして書いてないですね笑)いいねを押してくださるの爆笑

なので、もしかしたら最近とう子からいいね来ないな、て逆に万が一思っていたら、そういうことだよ、て伝えたくて笑


意思があってのブロックで、わたしの記事にはいいねしてくださってるならそれはそれでありがとうなのでそのままで大丈夫なので、念の為の業務連絡でした爆笑


それではあと4日きばっていきます〜