皆様こんばんは


どんどんブログ更新が減っていっている

いや、ブログやめたいわけではない

けど、まぁいいかと日々バタバタと過ごしております魂が抜ける


毎日毎日ビールが欠かせない〜


まぁた試験セッティングしてしまい、ドMも大概にしなさいと自分で思うけど、まぁやります


タイトルの通り、今日家族で近場に日常の買い物に行きまして、お昼に8千円、お子の日常使いの細々したもの3万、2日分の食材と飲み物お菓子青汁生活用品で1万4千円


物価よ!


先日の試験が終わってからというもの、小説とNetflixに少し時間を割きましたら、やっぱり勉強とは違う〜にっこり

今はちみちみ「涙の女王」観てます。


6月は仕事でごたごたして(主に精神面)、ただ、刈り取るものはちゃんと刈り取って

なにがよかった、て

上の子希望の習い事が軌道に乗り、ごはんもなるべく作って、なんか子にも気持ちを傾けたことかなと。これが続けばいいけど。


うちの子最近戦国時代に興味を持っており、学習まんが日本の歴史を読んでは、知識が増えると説明してくれます。

うちのは集英社シリーズです!

わたし日本史好きなので、息子がどんどん歴史に興味持ってくれると嬉しいです飛び出すハート


なんて中身のないブログ


さて、お風呂行きます!

おやすみなさい