皆様こんばんは

この一週間、とんでもなくとんでもなく大変だったと声を大にして言いたい!

大変とかネガティブワードは言葉にしてしまうと気持ちが崩壊してしまうのでしないようにしているんだけど。
銀行ってところは銀行ってところなんです。
いや、銀行がなんだよ、て思われるとわかっているんですが、、
でもね、銀行員ならわかってくれるかな。
※誰かにわかってもらおうなんて思ってないんだけど。

完璧でいることを毎月毎月、年齢を重ねれば重ねるほど自分に求めていて。
とにかく前向きでいることを、何かが周りで起きてしまった時に、ポジティブに回収することを。
自分の思う通りにその瞬間時が流れなくても。
人の気持ちや仕事のやり方を尊重するようになったのも、リーダシップが年々うまくなるのも、うまくやろうとする気遣いも増してるのえらいなぁって自分で思う。笑

誰かにわかってもらおうとすること、ただ無駄に弱ることをやめたらほんとに楽になって。
ただ、楽しい時間を過ごしてくれる家族や人がいたら、もうそれだけでありがたくて幸せなことなんだと本当に感じる。

周りから気を遣いすぎとか、無理をしすぎだと言われてしまうほど自分を酷使してしまうんだけど、それが多分もう私なんだと思う。

もう無理だ、もう限界だと思っても、さらに強くなるのなんだろう。

一定期間勉強していた試験が終わりまして、多分受かったと思うんですけど、少しホッとしました。

また次受けるものを決めているし、仕事の書類も読まなきゃいけないし、やること目白押しだけど、6月は自分の読みたい本も少し読もうかな。
嬉しい、、

子のこととレジャーも6月はちゃんと進めましょう。
とりあえず自分お疲れ様!
また明日からも、最善を尽くします!