皆様こんばんは!

明日仕事よ〜笑


とりあえず最近また毎日ビール飲んじゃってる!

たまにワイン。

でも、罪悪感とか感じないようにする。

体重は痩せたままだからいいのですよ。

老化を気にしておりますが、飲みたい日は飲んで、自然と飲まずにいられる日は飲まない!

規律規律、あれをやらなきゃこれをやらなきゃ、たくさん課してるんだから、無駄なところで罪悪感感じるなんてナンセンスと言い聞かせております。笑


そういえば連休中久しぶりにやばい保護者から連絡がありまして、不快な想いをしましたが、スルーしましょうね。

いや、暇人かよ、て思ったけどいいのいいの。

せっかくのお休みに非常識なことでイラつかせるな、て思ったけどいいのいいの。←笑

いろんな親御さんがいらっしゃいますから。


連休の間に珍しくたくさんの家族ととあるスポットに行ってきまして(上の人は全く関係ない)

誘ってもらわなければ絶対に連れて行かなかったから、よかったです。

これもさ、旦那だけで連れて行くって言ってたのを、子がママもきて欲しいって言ってきて行くレベルな母はわたしです。笑


とにかく楽しい幸せを感じたり、悲しくなったりモヤモヤしたり、私の気持ちは四月もたくさん揺れ動きましたが、無事に四月が終わる!


また幸せをたくさん感じるために、毎日頑張って生きようと思います!

ほろ酔い!今日作ったごはん美味しかった〜

大人は済ませたんですが、子は別メニューでまだいらなーい、て遊んでいた為子のごはんはこれから作ります。


では!