皆様お久しぶりですニコニコ

毎日楽しすぎてブログ放置してました爆笑
たまに覗いたりしてたけどニコニコ

仕事して家事して育児して呑んで美味しいもの食べて勉強とかやってたら最高すぎた立ち上がる
仕事は忙しいし、ん?てこともあったりするけど、すぐ軌道修正していい雰囲気作れたり、下の子に徹底的に自分の知識とか仕事とか叩き込むのが楽しくて。それに応えてくれるようモチベーション上げさせる工夫考えてやるのとかも楽しい。
もちろん応えてくれる子達がいることにも感謝。
そんなわちゃわちゃした中で自分もいろいろ学んで目標持って生きてると、辛いこととか落ち込むことあっても、即気持ち切り替えられる。
てか、何かが起きた時に、一瞬気持ち落ちても、その時間無駄だから自分が前向きに生きられることやろって感じでいると、落ち込んでる暇がない。
仕事での落ち込みは最近ずっとないけどね。

昼も夕方に取るほど多忙ですが、ダイエットにもなるんでちょうどいいや笑

昨夜は朝からマックの平成バーガーとカップうどんを食べたい欲がすごくて、子どもには朝から今日はごはん作らないでマックパーティーやる?て言ったらテンションぶち上がってた!
仕事中も夕方まで休憩取れなかったんだけど、夜それを食べることを楽しみにしてましたよだれ

飲み会もいろんな人に誘ってもらえるので、予定尽きなくて楽しく生きております!
ま、これももうすぐできなくなり、また一人ガチ勉強シーズンを控えているので、それまでのお楽しみですニコニコ

わたしは人よりめちゃくちゃ集中力高く、記憶力がいい。それは自他共に認める感じ。

だから仕事も育児も美容も家事も遊びも全力出せる気がしてます。
わたしはこんな性格で生きづらかったけど、ほんと今が一番楽しいことをありがたく感謝しながらこれからも人生最高に楽しんで、他者を僻むことのないように生きたいと思います!
あれ、なんの宣言?

今日は朝から子の勉強と洗濯掃除を終わらせ、この後お子達と遊び、夜ご飯は焼肉屋さんを予約してるのだ歩く
下の子がお昼寝中なので、わたしだけ先に前乗りして←前乗りの意味笑
洋服チラ見して、合流する予定!
買い物の時間がない真顔急ぐね!また!