こんにちは爆笑

トーナイエラン保育士の小松です!!


先日キッズルームに遊びに来てくれた
お姉ちゃんのRちゃんと弟のK君!


2人が着ていた服がとーっても
可愛らしくて写真を撮らせて頂きました爆笑





お揃いでお店に入ってた瞬間

かわいい〜ラブラブラブラブ

と他のスタッフも声に出して
言っていました音符


そんな可愛い2人とキッズルームでは
折り紙で紙飛行機を作って遊びました!



それぞれの紙飛行機が完成すると
みんなで飛ばし合いっこをしました照れ




Rちゃんの紙飛行機が
よく飛ぶことに
K君は少し不満気な様子だったのですがもやもや
Rちゃんが紙飛行機の作り方を教えてあげ
K君も嬉しいそうに2人で作っていました音符



そしてお昼の時間には
持ってきてくれていたおにぎりを食べましたおにぎ



とっても可愛い動物のおにぎりでしたラブ


2人とも嬉しいそうに
パクパク食べていましたイエローハーツイエローハーツ







最近ではありがたいことにお客様に頂いた
おもちゃも沢山増え

「こんなんあったっけ〜?」

「なにこれ!!どぉやってあそぶん!?」

など
キッズルームによく遊びにきてくれる
子どもたちのワクワクとした
声が聞こえています爆笑




TONAI  elan

大阪市都島区都島本通3-28-5

tel 06 69298188 

TONAI elanHPこちら

 

10001800でございます

託児ルームの詳細はこちら

 

 

託児ルームをご利用にあたって

こちらをご覧下さいませ

 ↓

TONAIelan託児ルームご利用規約

 

Facebookもやっています  こちら

お店のFBページに「いいね」してもらうと

記事をご覧戴きやすくなります